インタビュー | マッシュルーム

スポンサーサイト


インタビュー

1000人に聞いてみました。
↑私もやってみました(^_^)


(^_^)


(^_^)


゜ ゜( Д )



開いた口が塞がらないような見事な結果が出たので、




結果掲載を拒否します(爆笑)



いやー、凄かった!あんなん当たりすぎてて恥ずかしくてあげられないよ!笑
こーゆーあげないところも当たってるというか、いい事ひとつもネェ(^_^)あ、ここだけはあげてもokなのであげときます。


こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドSの人 583票
2位 ややSの人 243票
3位 ややMの人 63票

性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 559 票
2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 220 票
3位 黙って分かってくれている人 110 票

テラドSな私にはドSがいいのか(^_^)
そうか、ドSに罵られたい気持ちは確かにあるが、私はドSの奴の嫌がる顔をみたいと思うところがテラドSなのかそうなのか(爆)

性格はそういう人がいいです、まったくだ。
しかしそんな人はそうそういねぇよ。あ、徒然にぃ~!レ(´Д`)←特に意味はない


千葉県在住 32歳 会社員 匿名希望さん
え?眞珠って。それおれの元カノだけど…。うーん、どういう女かって言われてもなぁ。あいつ気が強いわりに甘え下手だから、今ごろ苦労してんだろうな。


誰 だ よ オ マ エ←(32歳) (^_^)


以下、旅行中の話。
私、オーランドのデズニーに卒業旅行に行ってきたんですよ。
で、全然英語得意じゃないので向こうのデズニーで吹き替えヘッドホンみたいなの借りたんですよ。
それのインフォメーションの声が、

森 川 さ ん だ っ た (゜∀゜)

すーげーー!!!
日本のアナウンスもやってるから当たり前っちゃそうなのかも知れないけど、まさか海外で森川さんの声聞けるとは思わなかったよ!
なので、一人密かにインフォメーションばっか聞いてました(笑)
声を聴いた瞬間、ヲタクに戻れましたょありがとう(?)


あと、城錠ていえば死語ですよね?(^_^)
まぁ、冗談で言うならまだしも素でいう奴なんてもうさずがにいないだろうと思ってたんだけど。。。


友達が、


「なるへそ。」


って言ってた(゜q゜)



私の隣で、


「なるへそ、なるへそ」


って言ってた(゜◇゜)

一度ならず二度までもぉ~(^ O ^)


さすがに突っ込めませんでした(笑)

昔は言ったけどね(小学校時代)
私は彼女に対して「メンゴメンゴ!」と返せば良いのだろうか否か。
……否だろ\(^^)
それを誰かに伝えたかったんだそうなんだどうなんだ。
寝ます。




データもらったので月森投下。

lta1
すっげ高速で腹をかいてる(笑


lta2
Vn.で攻撃しそうに見えるのは何故ですか?←結論。テラドSだからです。
Comment
だんぼさん
マジすか!遊ばれた!!笑
だんぼさんのもかなり面白かったですね、
何故か男らしかったけど(笑)
ちょ、その32歳、私とも付き合ってたみたいだよ(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
