艶やかに帰国ヽ(^^) | マッシュルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艶やかに帰国ヽ(^^)


日本に着きましたっ!

ほゎ~帰ってきた(´∀`)ワッショイ!

今、電ライナー待ちじゃなくてスカイライナー待ちです(笑)

旅行先ではその国を堪能しましてヲタクとは離れてた訳ですが…




とかそんな訳あるまい(´ω`)


夜な夜な神谷吉良について妄想してました(重傷)
あと雷斗組のDMMでエクササ~イズを思い出したり、真面目雷斗だけ動きズレてたなとほくそ笑んだりしてました(笑)

わー!日本にいるときと変わんね!(゚∀゚)


帰ってきて周辺が色々変わってたらどうしようかと思いましたが、Rッコさんの電波がやや増したくらいで、なんら変わりなさそうで良かったです(^^)
ネーコ!と言って小躍りする吉良とか羨ましい!!!(若干違う/笑)

あとはAさんが鷹士と若月に溺れてるようです(笑)
私も帰って余裕あったらラブレボ取りに行こう!

ではではまた後ほどヽ(^^)
帰りまで見てないみんなの日記読もー
Comment
Aさん
やりこめられttttttttttttttt鷹士(゜∀゜*)
あ、明日!今日は無理だったので明日取りに行きますから!!!
CDそのまま貸せばOKですかね?(^u^)
雪斗
ミクシで見たよ~
また縁があればきっと出会うさ!!
私はほら、雪斗がいればいいからさ←ヒドイ
送別会とかやってあげたかったけどね。。時間ないかな…?
その分うちと遊べばいいヨ(^O^)カラオケオールしようぜぃvv
ぶくぶくぶく
ヤバいよヤバい(゜Д゜;≡;゜Д゜)若月にやりこめられる鷹士もぇぇえええ~
是非に聞かせて下さいヾ(^▽^)ノ居酒屋編
801の時に料理編を持って行きますよ
ごめw




環境変えちゃった(^^;)(;^^)





別れちった(^^;)(;^^)



成人式のあとの眞殊が海外行ってる間に付き合って、今回また眞殊が海外行ってる間に別れたぁ★




なにか因縁が。。。(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。