デスい女で構わない!! | マッシュルーム

スポンサーサイト


デスい女で構わない!!

20080210235316

行ってきましたー
帰ってきましたー
ただいまムスコ達よ、心の底から愛してる。


以下、私的なDMM感想レポ
公演については追記に書きます。

******
まずリッコママ遅刻すみませんでしたm(__;)m

物販でもっさり余分な買い物までして心ホクホク(*´_`*)
お財布げっそり。
開場まで時間あったのでタリーズで時間つぶす。
吉良と城錠の歌だけ振りが非公開(謎のパフォーマンスあり予告)だったのでそれについて語る。
吉良はさておき、城錠は小芝居つき(とんかち打ちながら、めんごめんご!と言う)で曲に入ると私は予想してみた。
結果は後ほど。
いちおうコスokなのでサクっと着替えまして…


うわあ、レイヤーいねぇ(笑)

すごく浮いてた。浮きまくってた。
というかコスokにしてるのに撮影範囲の指示すらない放置状態(笑)
えぇー、てなりながら見つけたDMSレイヤーさんとそそくさと写真撮る。
見つけたレイヤーさんほとんど写真撮らせていただいた!
みなさんありがとうございました!
今度またゆっくり撮らせてくださいvv
昼公演開始。

****(o^_^o)(゚▽゚)ギャース(*´д`*)(o^_^o)*****
knk3とykl3が同じ列にいて驚いた!笑
公演後さっき撮れなかったレイヤーさんを撮り、着替えて夜公演へ。
何故か六時半からだと思ってて危なかった。六時からでした。
夜公演開始

****(^o^)(*´∀`)(*゚口゚*)ギガントテラ萌えゆす(*´д⊂。)(*´▽`*)ヽ(。´▽`。)ノ****
knk3とykl3が同じ列の二つ前にいた!さっきから近いです(笑)


めちゃくちゃ楽しかった。
リッちゃんとアフターでずっと楽しかったねて言ってた。
城錠と吉良がヤバいよ。
いやみんなキャラ意識しすぎてて(笑)ファンとしては嬉しくて仕方なかったけど!
もうみんな可愛くて格好良くてエロくて萌えた燃え死んだ。
こんなに楽しいイベントはいつぶりだろう…
いや、ネオロマも楽しいですょ、ですけど(^^;)
内容の濃さが違いすぎた。
フェスタ3とか4とかそこら辺の時なくらいに。
もう本当今年はムスコ全力で応援します。愛してる。
もちろんアンジェはいつだって全力だけどな!笑
アニメキャラソン集買おうか悩んでる(今回根性で19毎集めたので)でもきっと買ってしまうよねアンジェバカ(o^_^o)


会場でお会いした皆様お疲れさまでした!
特にリッちゃんありがとうヽ(^^)今度美味くて安い酒飲みに行こうや(笑)

そして一番に出演者の皆様とスタッフ様全員にお礼を言いたいです。
ストレスなんて吹き飛んだ。
本当に楽しかった。
お母さん幸せです。
ありがとうございました!!

年末か来年にまたイベントあったら行きたい(*^_^*)
次は3月2日にDMSやることにしました(笑)
公演については後ほど書き足します。

とりあえず明日の準備します。

写真投下。
rit4

リッちゃんが撮ってくれたんだけど、すっげ手がでかく見える(爆笑)
カッパみたいな手だな!w
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
