SM診断 | マッシュルーム

スポンサーサイト


SM診断

ついにやってみました。
SMという時点でなんか親しみを覚えるよね(^O^)/←本名がS.Mな人
自称一人SMな私ですが、診断的にはどうでしょう(^w^)
以下結果。


***************















あなたはテラどエス
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。


**************


相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
大 正 解 (^O^)/
ゴメ、親しい人ほど態度が悪いし、好きな人はイジめたくなるよね(*^_^*)
暁彦の嫌がる顔が見たくてしかたないハァハァh(^言^)←ドS
しかし人の嫌がる顔を見て喜ぶなんてある意味ドMだよね。嫌われる一線を楽しんでいるのであればw
まぁアレです。

みんな迷惑かけてゴメンm(_ _)m



URLはこちら↓↓(先頭にhつけてくださいね)
ttp://ochahime.com/smtest/test01.html

まさかテラドSだとは思わなかったので笑えたw
今日はちょっと思うことがあったので、早いとこ寝ます。
明後日DMMか早いな~。。
Comment
金の焼彦さん
暁彦の嫌がる顔萌えますよね(*´д`*)
あいつ絶対誘い受けですよハァハァハァ
あ、でも金やんに対して言葉攻めはありですね!(黙れ

嫌がりつつ見下す練習しときます(笑)
焼彦の嫌がる顔を見たい腐れが通りますよ^^
うふふふふ
24日嫌がってください嫌がってください^^←私大喜び
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
