3月3日は | マッシュルーム

スポンサーサイト


3月3日は

ひなまつりー!

今は2月ですよ、大丈夫分かってる(^_^*)

バイト先(すし屋)でひな祭りにちらし寿司を売るようで、こんな広告がありました。


「お子様の成長祝いに。」


ムスコの成長をお祝いしたぃぃいいいい(* ゜∀゜*)=3

ちらし寿司を食べるムスコを考えただけで、ハァハァした(´Д`*)
ムスコも大きくなりました**的な。

しかし、3月3日は言わずと知れた女の子の日なので…(´・ω・`)
残念、ムスコだもんな。。。。。


ということで、




5月5日にムスコ合わせしませんか?

もうムスコの成長を祝いたい人は、皆参加すればイイ!!!
ムスコはもちろんプロデューサー諸君&四季ヶ原の人も被りもなんでもOKだからムスコ合わせしたいよぉぉおおお!!!!
もうこれなに、どっかで募集かけたらいいのかな?
てかDSオンリーはいつだっけ?11日か?被ってなければそれで良し。




ということをバイト中ずっと考えてた。
DMSに夢中すぎてすでに周りが見えないw
月に1回はムスコやりたいんだけど…どうかなRッコさん(´ω`*)
妃奈っことももっと双子やりたいし!
こんなにコスしたい作品は久々だよ(^∀^)

あーサイトの予定更新しなきゃ。
3月は宿命的なハマー出して、
4月あたりにラブレボ花見に混ざってくるのと、
ラブ通もやりたいし(5月あたりに公式あったらそこでやりたいかも)
5月はD3オンリーだし、
裁きの庭もありそうだし、
アレ?彩雲もここら辺だっけか??

ぼちょぼちょ予定が入っています。
今年の夏は水着やるんですか?<Dンボさん(笑
なんか自分今のところアンジェとムスコをたくさん出せればそれでokな感じです。
なんだかんだで年明け初アンジェも来週だしvvゼ・フェ・ル(*^3^)=☆
実は雷斗(クール)の私服にどうみても神鳥のマーク的な模様の服着てるのがあってどうしてもそれがやりたいんだけど(アンジェとムスコの融合とか至福ジャン!!)妃奈っこ私服もやりませんかー?(*^_^*)エヘエヘ


やる気があるうちに写真を編集してきます!
リッコ辰波がプリメンすぎてハァハァする!!綺麗なお姉さんが大好きです///キュン!(σvσ*)
今クリス編集中なんだけど、イイ写真が多くて迷う。
てかネタも多いので(笑)フラッシュとかにしたらかなり面白いと思った(BGMはあややです)
人の写真なのでやりませんがw

Comment
リッちゃん
ちょ、オマ!美咲さん急すぎ!爆笑
私に対するどっきりですか(笑
えーそしたら私もDMMくる人やりたい(^q^)

月1よろしく!
来月はいつあいてる?
16と30以外なら私はok☆
鳴海さん
いいですよね!
こどもの日ならぬムスコの日(*´д`*)

もうDMM的ママはみんな集まっちゃえYo!笑

頑張って召集かけてみます(>_<)
ネタなんて撮ったっけ(^O^)?存在がもうネタなのかな(笑)
月1ムスコいいねいいね!やろうやろう!
とりあえず5/5は空けとくっス!!


あ、私、DMM美崎先生やるね(ここで言う)
メロリンQゥ!
パピルス素敵な企画ですね…!!こどもの日なんて、まさにムスコ達の為にあるような日ですよね!\(^O^)/

是非実現させましょうよー!!ものっすごい参加したいですm(__)m
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
