金吉羅~DMS | マッシュルーム

スポンサーサイト


金吉羅~DMS

また消えたぜクソ!クソォォォオオオオオ!!!!
うち頑張るけん(^_^)

2日は金吉羅真ん中Birthdayしてきました!
すごい気合を入れていった。
一部気合が空回りしてましたが(笑)
どうしてもそこの店のガトーショコラが食べたくてホールで買ってきたM。
どうしても吉羅=寿司を譲れなくてイベントに寿司を買ってきたA。
うちらどんだけ金吉羅好きなんでしょうかね(笑)着替えてまず真ん中Birthdayを祝う。
こんな感じでした↓↓

xy1
言わずもがな、楽しかったです(^O^*)


テーブルの上↓↓↓
xx8


カ  オ  ス  (爆笑)


ではお祝いしましょう\(^O^)/

♪HappyBirthday to you♪
♪HappyBirthday to you♪
♪HappyBirthday dear 紘人さ~ん(^O^) &あki…
 
 

………ん?(゜_゜) 





xx9


xy2

♪♪彦さ~ん ♪♪



あ り え な い だ ろ OTZ


Akihiko、Yを付けたらYakihiko、他人です(ん?)
そんなんでめでたく紘人さん(推定33歳)を焼彦さん(推定31歳)をお祝いしましたとさ(ばっくしょう!!

ごちそうを平らげたあとは写真を撮りました。
後半は金吉羅祝いにも関わらずゴイマウェ炸裂させて純白ドレス出しましたよ(゜_゜)
そうですね、疲れているときは止めといたほうが良かったです(顔的に)
そうですね、某お方がウッホコレットと言ってるのを聞いたことがありますが、私はウッホ香穂コングでしたよ(真顔)
自分の筋肉を恨んだ。チチはないの諦めてるけど筋肉酷かった。私何も運動してないよ?
結果的に 惨 敗 でした。たぶん、バーで教員二人を横目に酒を頼む香穂子は私だ(爆笑)
掲載するのは200%加工します。いい思い出にナレ。
でもあんさんの吉良との身長差には萌えました(´Д`*)初めて小さくて良かったと思えたw
あんさんの吉羅は撮ってるとムフフってなりますよね。ムフフ(´ω`*)イケ吉羅です。
どうしても百合をもった吉羅が撮りたくて、買ってきたのあんさんに持たせた。強制的にw
帰りは魚の民でゆったりアフターしてきました(魚って吉羅的ですね/どんだけ)



3日は予報が雪だったのでTFTに変更してDMSやってきました!
楽しみにしてたプロデューサー合わせ!直す部分が多々あるのでリベンジです。
まずワンザについたらかつきさんとアヒルさんがいた!あとひつじさんにも会った!
かつきさん達とは一緒に会場入りして隣同士で撮影してました。
アヒルさんの敦盛可愛かったよ~vvしかし撮り忘れた;今度しっかち撮らせてください!
かつきさんのヒノエはプリメンだった。プリティなメンズね(今作った/ぇ)
相変わらず人類の神秘を感じさせるプロポーションでした。8頭身通り越して胴:太もも:スネ=1:1:1だからね。
リッちゃんの辰波はイケメンだった!ツン眉なリッちゃんはいつもより大人っぽくてときめき私の脳内にメモリアルでした(^3^*)
私服もやったらいいよ!←嫌がらせかw
たまに目がエロくて辰波ぽかった。そろそろダイサクボイス出そうだよね(^O^)
リッコ辰波作の模型ケーキで写真をたくさん撮った!
ケーキ皿に乗ってたクランベリーとブルベリーがよく転がり落ちてたw
ブルーベリーは床と同化して何度か踏みつけたぶっちゃけスマン←おま!
吉良はデスい結果になりました。タレ眉って難しすぎる…
でも吉良をイメージして爪をきりトップコートを塗った。きっと吉良は爪もちゃんとお手入れしえいるんだろうな的なね。
生地も裏地使ってみたりした。けど使いたかった生地は特殊繊維とかなんかで売ってなかった残念。
ネックレスの石も選んでみた。白い天然石が2種あったけどムーンストーンにしました。
意味が「再生」だったので。←吉良ぽくね?
あとは全体的に改善しないといかんよ。主に顔。
タレ眉を気にかけてると口に気合が入らなくよくネズミ男みたいな顔になってましたパピルスデスい(爆笑)

後半はリッチャンがクリストファー・Rッコフィールドになりました。
相変わらず生もの!画面から出てきちゃった系でした。
かつきさんが記念撮影してたwww
クリスを撮ったあとは会場を一周してから帰った。
着替えて帰る寸前になっつんさんに会った!入り口付近で会ったの私ですが、分かりましたか?笑
ワンザでかつきさんと合流してまったり喋ってましたよ。主にムスコについて。
今週末のコス決まりました。己の欲望に従います(^_^)明日帰りにマイク買って来るね<リッちゃん
帰る頃には小雨になってて雪もほとんど溶けたりぐっしょりで大変残念なことにゼフェダルマは作れませんでした。今年中にまた雪降ったらいいな~
帰りのバスに乗って1分しないうちに意識を失ったw起きたら降りる場所過ぎてたwww
バスで乗り過ごしたの初めてだった(^^;)そのまま終電まで乗って電車で帰りましたけど。

という感じで土日連続新作はキツイことを実感しました(今更
追記に写真を少し貼っておきます~(^^)
では寝る。







金色のコルダ2

kila1

イケメン吉羅(*^∀^*)



な の に (゜言゜)



xq1

オバはんに写りこまれた!!爆笑

col1
ついでにウッホ香穂コング。あのスチルを再現したかったのに私の筋肉と日焼け痕のせいで台無しです(沈)




kila2
改めて吉羅たんvv後ろが高層ビルぽくてお気に入りですvv画質が暗いのが惜しい。


hk6
ガラ悪っ。


kinnkira1

おめでとう金吉羅(*´∀`*)吉羅(1/3)と金やん(3/1)の正確な真ん中は2/1でした(今年は閏年なので)






DEAR My SUN!!ムスコ★育成★狂騒曲


辰波悟:リッコさん 吉良雅信:眞珠
dms8



tatu1
細っ!!


kira2
Tシャツミスったね(´_>`)



クリストファー・ウェザーフィールド:リッコさん
chris2
とられたポーズwかわゆいなぁ~(*´∀`*)



二日間お世話になった皆さんありがとうございました。
今週はDMMで、次は24日の8:01です。
23日のもしかしたらGS2で混ざってくるかも。

Comment
マチュピチュウ!!<鳴海さん
私も人形考えました(爆笑)
でも実際持ってたら恐いwww
アレですかねー寝かせると目が閉じる人形とか、それかミルクあげるとおしっこする人形とか買えばいいですか←ありえないだろ
ムスコについては追々考えましょうw
金の焼彦さん
こちらこそハァハァハァ色々ありがとうごちそうさまでしたvvvv
あんさんの吉羅イケメンすぎてぶっちゃけ直視できないですよ(はいキモー
レンズ越しに思いを馳せようと思いますwww
24日!焼彦頑張ります!!実際私は暁彦より焼彦になりそうです(´言`)頑張るぞい!
ディグダグo(^-^)o
神楽やりますやりましょうー!\(^O^)/
あのソファdeお昼寝やるならスタジオとかですかねー(・∀・)♪
問題はムスコらですよね…アレってリアルにあのサイズじゃないとなんか誤解を招く絵になりそうですもんねー…(笑)

人形…とかw?←←
真ん中では付き合ってくれてありがとぉぉぉおおお!!!
本当楽しかったし!!^^
24日は焼彦楽しみにしておりますよ^^
頑張って金やんつくるからぁぁぁあ!!!

ラブレボもよろ^^
鳴海さん
ナイス焼彦(笑)
新手のイジメですよねwww

鳴海さん神楽やらないんですか~?
ソファの撮りましょうよv
てかあれムスコどうしようって感じですょね(^^;)
(゜言゜)!!
Y A K I H I K O(*^_^*)w



すごいハプニング大賞ですね!!笑いの神から加護を受けてるとしか思えません(笑)(むしろメロディw)

DMSプロデューサーズいいですねー!!カメコで混ざりたかったです…!(*´Д`)ハァハァハァ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
