ouou | マッシュルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ouou


時間がないので簡単に。

土曜はあんさんと金吉羅祝いしました!
一着目金やん(2)やって二着目に純白ドレスやったよ!
なんだ今日は私の誕生日か(違う

ホールケーキでかすぎて色んな人に助けてもらったww
特に香穂子さん土浦さんありがとうございました!たくさんお世話になった!
そして私はやらかした。
なんでこうも一番大切なところが決まらないんだ私はorz
暁彦にYを足してやってください。そんな感じです。。

魚民でのんびりアフターして9時過ぎくらいに地元帰った。
明日の準備ををしようとしたら…

ミシンが壊れた(レイヤー的死活問題)

すみません茶ジーパンになりますすみませんスミマセン;;;
ミシンがゲーーーッ!て鳴るんだよ(つД`。)
恐くてこれ以上使えなかった。
代わりの小さいミシン出したけど、ジーパンは無理だったみたいで2cm塗ったところでギューン!って詰まった。
もうどうしようもないOTZ
早々諦めました。

そんで明日はTFTに変更です←寒いから
会える方はよろしくです!
後半は天地やってきます。楽器とメットは嵩張るから止めた。

ではでは、風呂入って寝ます!


あんさん今日は特にありがとうございました!!夢子より

24日に恩返しをしてきますwww
Comment
金の焼彦さんw
楽しかったですよー!そして色んな意味で美味しかったです(笑)
風邪は大丈夫です。○○は風邪ひかない体質なので←←
24日頑張ります。金吉羅で金吉羅スペース回りましょう(何の罰ゲ?w)
昨日はお疲れ様でした~ヾ(^▽^)ノ
すっごい楽しかったです!!香穂子寒そうだったけど風邪引いてませんか~?ヾ(^▽^)ノ
24日は多分何処を行くにも離れない気持ち悪い金澤になってますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。