終わらない… | マッシュルーム



終わらない…


土曜の衣装がギリギリな感じです
いや、そのコスやること事態ギリギリですかorz

土曜はあんさんと進修館!
金吉羅真ん中祝いしてきます。
ケーキ焼けたらガトーショコラ持って行きます!
万が一無理そうだったら、朝市におすすめのケーキを買って持参します。
ケーキはいいんだ。
衣装の模様がないかもしれません
すみません消えます
進修館の壁の一部となってきます


日曜はDMSリッちゃんと!
晴海です。
こっちもギリギリだ。
パンツだけなんだけど、もし無理だと判断したら茶色のジーパンで…

グデグデすぎてすでに消えたい
晴海の海の藻屑となります
後半?リッちゃんがクリスやるみたいなので、私は月森やろうかなーと。
最近コスしてないので。
晴海の海のからカッパが出てきたら私ですよろしく


DMM詳細がどんどん出てますねヽ(^^)
楽しみすぎてどうたしようて感じです!


では修羅場なのでまた!
今日はヅラ完成させて寝る。
明日朝市でジッパー買いに行かなくてわ(完全に忘れてた)
夕方からバイトなのがかなりキツい!でも金も欲しい!

風呂入ってきますー
あ、土日イベント被る方いたらどうぞよろしくvv
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
