Q! | マッシュルーム

スポンサーサイト


Q!

作り途中。

20080129005908

完成後はもう少し可愛らしくなる…はず。
備品だけは徐々にそろえてます。
いつか神やりたいんだ(´ω`*)

吉良様はー残りボタンホールかな。
パンツまでは手付けられなかった;;
やべーもうひとつのまだ布だよ!
急げ!マジ急げ!!
時間がかかるヅラだけは手直し以外できてるから、ちょっと安心(^w^)

2月は予定がいっぱいいっぱいなので楽しみ!
ムスコいっぱいやりたいな~
でも久々にLTもやりたかったりします。
ラブレボも出したい。無理T穴開いてるけどだけど←←初めから(笑)

昨日ポンちゃんこしました。
思ったよりキュンときた**
初めは落とす気もないくらい電波だ!と思ってたけど(ひどい)
やはり犬には弱かったww
なんかさ…、声優さんてすごいなって思いますよ(しみじみ)
あと、エクストラのパスワード半分くらいは開けた!
メッセージが増える!
最近携帯のほう勧めてないから新しいパス手に入れてないけど、6種類くらいはメモってあるので知りたかった言って。
情報を垂れ流しますw

てな訳で寝ます。
今日もムスコやりながら落ちる←最近のパターン

あ、そうそう。

ポペランテが最強だった!!


ポンちゃんのSPカードなんだけど(これってPルプンテ文字ってるのかと思った)
全ステータス上がります。チカラとタイリョクが半端なく上がる。すげーよコレ。
たまげた。
さすがは勇者だなw

あとこれ書いたか忘れたのでいとよう書いとく。


年明ける前からだけど、
ブログに検索避けつけました。
サイトはところどころ。
コス写真ブログにあげてることはもちろん、
お知り合い様の名前とかどこから伏字にすればいいのか分からなくなってたので。
基本伏せないで上げてますので、私は伏せといてとかあったらメールとかで言って下さい。
適度に自己判断で伏せたりしてますが、アバウトな性格なのでね(^^;)
検索よけしたからほとんど知ってる人しかこのブログ読んでないと思うけど。

あと、たまに日記面白いですね!とか言ってくださる方がいるんですが。
私の周りの方達に比べたら足元にも及ばないと思う(^ω^)
本当みんな面白すぎる。センスが高すぎる。
私の日記が面白いとすればそれは周りの人の影響を受けているからだと思います。
感化されやすいσ(^_^;)
まぁ、



ゼフェルネタは負ける気がしませんが(自重しろ)


アバヨ!←(これもY沢信吾じゃなくてゼフェルネタである/)
↑最近まったく言わなくなったけど…(寂)
Comment
雪斗

そんな記憶は抹消してください(´_ゝ`)

ゼフェルは愛せても柳沢は愛せない(真顔)
最後の一文で私の中で「ゼフェル=柳沢」の式がインプットされました(^^;)(;^^)(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
