(゚Д゚) | マッシュルーム



(゚Д゚)

20080123135912
なぁあにぃいいこれぇぇえええ!!!


雪降ってるぅぅううう!!!!!!


今気づいた(遅っ)

あーでもこのくらいじゃ積もらなそう…
ゼフェダルマ…(´ω`)
明日はグッチャングッチャンのデロデロですな!苦笑


そしてまずい…
ラブレボDS地元のメイト予約締め切ってた○| ̄|
誰だよあんな狭いメイトにラブレボ予約しにいく奴(←自分もか)

↑↑↑追記

ラブレボ予約できた(´д⊂)良かった…
近場のメイトに電話をかけまくること5件目(どんだけ人気)
ありがとう渋谷メイトご贔屓にしてあげたいです(しかし乗り換え面倒なので行かなそうw)
これで鷹士と若月のゴールデンコンビは安泰です。
すごくいい特典というか、


私のための特典じゃね?←←←

みんなラブレボりましょう。
みんなでレボリューションしよう。

ラブレボ発売日は春ちゃんの誕生日ですヽ(^^)


てかさ、


私だって遙か4気になる…!!!(乗り遅れ)


遙か祭は行かないけど、ゲームは買います。
しかし金欠すぎるから少ししてから買おうかな…設定集は欲しい。石はいらね(ぉい)

しかしkーeー商法苛立たしい。
価格について見直した方がいいよ。
ついでにアンジェレクイエムDSで出して。
OPの社名は守護聖ボイスで(19種!クラヴィス吐息www)
題名はチームで分けて!(年少年中年長教官協力者)
アリオスルートこしたらアリオスボイスも入ればいいはぁはぁはぁ!!!(*´д`*)



頼むからアンジェリークリメイクで出して。
新しいのはもういらない。
アニメーションは直してお願いします(我が侭!)


…あれ、何故かアンジェネタで終わった(笑)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
