アイスキャンディー捧げたまえ。 | マッシュルーム

スポンサーサイト


アイスキャンディー捧げたまえ。

色んな人にムスコをプレイして欲しいです。
CDとかも聞いて欲しい。面白すぎる!!!
つか今始めて城錠がメンゴ!て言ってるのに気づいたwwナウイなアイツ☆(嘘
吉良の曲聞いてるとキュンキュンします。ポンちゃん可愛いな~お手!
風斗のキャラソンも聞き込むたびに良さが伝わってきます。
どちらかというと雷斗派だけど、風斗も好きですょ(^_^)
風斗は甘えん坊が一番好き。でも手紙メッセは小野Dのが良かった。
ksmさん、ムスコ待ちに待ってて下さい。


昨日、一昨日は雪斗Dayでした(^O^)
久々にしっかり遊んだ!
まず学校帰りにそのまま映画を見に行きました。
ヘアスプレー。ずっと見たかったのようやく見れた。
もの凄く面白かったです!!DVD出たらまた見たい!
時間がなくてパンフが買えなかったのが残念でした(´m`;)
品川プリンスに見に行ったのですが、交差点を渡って少し右側に映画館に通じる道があったのに、ビル名が異なったため違う建物だと思い迷わず左に曲がりました。
…普通に言ったら5分くらいのところ10分以上かかりました(方向音痴)
品川プリンスが見えてるのに入る道が見当たらないとか、まるでダンジョンで迷った感じでしたね。すごく歯がゆかった。壁壊して突き進みたかったよw
映画はナイトだったので帰った後は駅付近のプロントでご飯食べて、そのままノリで雪斗ハウスに泊り込みました(笑)
いつも急ですまない(^^;)
朝方までゲームした。いたストとかまいたち2。
いたストはめずらしく2回とも1位で越しました。やっぱ株だよね。
かまいたち2は見てないEDを見ようってなったのですが、結局行き詰ったのが2、3個あったなー女郎蜘蛛は謎解き面倒で途中で諦めたw
寝る前に官能編のEDを見てから寝ました。
みどりさんが尻振ってた(爆笑そのあと小林さんとかメンズが大変なことになってて吹きましたwww
ホラー系基本ダメだけどかまいたちは面白いと思う。
で寝たら夢見た。
ヘアスプレー見たせいかすごくミュージカル調だったんだけど、
何故か…
アンジェ厨の方とセーラー戦士のコスプレして歌って踊った(爆笑)

しかも自分だけ途中までしか振り練習してなくてどうしようみたいな感じだったw
あとその後は何故か、
月森のコスで、エアーヴァイオリンしてました(爆笑)

正確にはヴァイオリンは持ってたけど、弾けないから流れてるVn音に合わせて弾いてる振りをするとか、それがどれだけリアルに見えるかを争ってたwwレベル低っ!!笑


夢って面白いですね(^_^)

しかしコスプレにまみれた夢だなw
昼頃起きていったん帰宅後、準備してから2時間カラオケ行きました。
雪斗とのカラオケは楽しい(^▽^*)相変わらず歌上手いっなYou!
そのままバイト行きましたよ。明日もバイトですよ。
がっつり遊んだので、来週頑張ろう…
来週金曜あたりまで消える……かも?(神楽的な)

明日ははかま借りに行かないと…
あとラブレボ予約しに行かなくちゃ!!
メールも止めてしまってスミマセン;
来週終わったら衣装にがっつり取り掛かろう。
Comment
雪斗
オツ!楽しかったね(´∀`*)
また遊んでおくれ~!
かまいたちは私のチキンっぷりが見れるよ(始める前のとか笑)
勉強は水曜できたらよろしく☆
お疲れ様~☆

映画にゲームにカラオケにフルコースな一夜をありがとう(*^^*)(笑)

めっちゃ楽しかったゎ!!

ホラーとかスプラッタとかサスペンスが超嫌いな私には、官能編でゲームを終わらせてくれてほんとに感謝でした!(笑)

またお泊まりもカラオケも勉強もしましょ(*^o^)/\(^-^*)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
