ハゲ萌え | マッシュルーム

スポンサーサイト


ハゲ萌え

温泉から帰ってきてから、
お勧めしてもらったアプリをひたすらやってました。
ななつの夜幻世録。
ハゲが本当良かった。


以下ネタバレなので追記にて。


その前にコス予定を簡単に。

2月2日金吉羅合わせ
2月3日DMS合わせ
2月10日DMMコスします
2月11日撮影会アンジェで
2月23日GS2?(まだ未定で)
2月24日8:01コスします
3月30日ジャガー合わせ
5月11日?D3即売会

今のところこんな感じかな?
また増えたり減ったり。予定が未定な人間でスミマセン:
3月あたりにもアンジェしたい。
メール止めてる方すみません。
明日返します。


**********************

























1回目は普通にプレイしたらナオマサに抹殺されたwww
ちょっそこで終わり的な感じであっけなく終わりました。
その後も諦めず自力でやってみるも無理くさかったので、早々に攻略サイトのお世話になりまして…(ゲーム下手;
途中タイショウにドキドキしてしまった(*^_^*)
早くタイショウも攻略できるようになればいいのに…!!!
殺希は結構好きです。しかし黒子がいる分進みが遅くてイライラする(短期)
エーシュン攻略中に何故か、ほとんど殺希イベント見てないのに7日目のだけ見れましたw
殺希って完全なツンテレですね!思わず誰かと重ねちゃったよ(声優がIMだったらとか思った)
しかしあのイベントはハァハァでしたな!ハァハhァ///
そしてハゲです。物凄くプッシュされましてw
今までにハゲに萌えたことなんて一度もなかったのでどうだろうと思ったけど……



良かった。


ハゲにキュン死☆しました。
ハゲの7日目イベントヤバい萌える/(*´U`*)\
すっごいハァハァハhァhxハァハhした←←
恐るべしハゲ。しかしところどころ笑えるのはやはり頭のせいかwww
あと殺希はゆっくり攻略しますー
主人公(男)コスしたくなる。よみうりで写真撮りたいなアレ。



そういえば、さっき思い出したけど明日授業内テストあった(ぇ)
うっかり徹夜です。

ムスコCD風斗編聞いてるけど、ポンちゃんの曲が可愛いと思うのは私だけか。
というかポンちゃんが「わんわん!vv」ていうとキュンキュンするんだけど、これは犬好きの宿命か…。
最近ポンちゃんのモノマネが出来るようになりました(爆笑)
本当みんなDMSプレイしてください。
誕プレに送っていいですか?www

幸四郎の歌が若干飛田さんの声に似ている。
風斗の曲も好きです。
辰波はゲーム中も思ったけど………仏語もう少し練習して欲しかったな(^^;)
吉良ソングのサビ部分、◇メタモ~ルフォゼ◇のところ振りつけたくない?笑
あーマイクも買わないといけないですね(^_^)
DMS関連はどれも楽しみだ!!






Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
