温泉。 | マッシュルーム

スポンサーサイト


温泉。

先週の土日はアンジェ厨で温泉行って来ました。
帰ってきて携帯片手に落ちて次の日もバイトまでグデグデしてました。

楽 し か っ た … ! !

久々の温泉でヌクヌクしてきましたvv
やっぱ露天はいいね(´∀`*)
今回はアンジェのツアーとかではなく普通に温泉旅行だったのですが…

終始アンジェ話してたよ(゜∀゜)アレ?

一部屋に10人集合という(誰が主人公だろうね←←)、
慰安旅行というより修学旅行みたいですごく楽しかったです。

以下追記に簡単に出来事を連ね書き。




身内ネタなので興味ない方はスルーで。
*********************************





朝東京駅で待ち合わせ。
東京駅広すぎて落ち合わないw
どうにか合流して電車に乗る。
席一列をアンジェ厨で埋める。
途中横浜組みと合流。
向かいの席もアンジェ厨で埋める。
電車内すでにアンジェカオスww同車両の一般の方すみませんでしたm(__;)m
ガタンゴトンついた。
駅から旅館までタクシー。
「セイラン荘まで。」←なんてイイ響き…!!(注:セイラン様のアトリエじゃないヨ☆)
到着、部屋へ行く。
お部屋の名前は…なんでしたっけ?(オイ)3文字だった。
まず部屋でグデーン。着いたのが4時前くらいだったので夕飯まで結構のんびりしてた。
6時からダブルオー。
ひゅたんみことさんとふぃあさんせいかさんの5人でテレビ前にかじりついたw
ダブルオー組みの反応が凄かったです。OPからw
ユニオン萌えの某二人が同じ動きで悶えてましたwww
初めて見たけど楽しかった!(ダブルオが)
1回目の風呂入りに行った。
浴衣に着替えて露天に移動。
露天に行く時に紅い橋通るんだけど、下に狭い川が流れててとても遙かちっくだった!
ここで写真撮りたいとんみんな言ってた。所詮レイヤーですよw
部屋戻って夕飯!
すごい美味しかった!!特に食前酒の梅酒がすごく美味しかった!!土産に買えば良かったなー
量も凄かったけど、ブラックホールな胃で(知ってる人は知ってる)平らげてやりました(笑)
そのあとまたお風呂行って、戻ってきたら布団が敷き詰めれてた!部屋めいっぱい!
皆で雑魚寝して談話。
ここら辺記憶がないw
夜中にばば抜きとUNOやりました。これが白熱した!
めりさんの発言により赤裸々バツゲーム付き。
……初っ端負けましたよ。(Д。)答えはあなたの心の中でw
バツゲームがアレなので皆本気だったww
UNOでだいぶ盛り上がりました。
両隣の人は敵です。私はKYでした(殴)かなり楽しかった!
そしてその後は寝たい人もいるので一番奥の明かりだけ消して雑談。
りんどさんが寝てた。
結局個々に固まって雑談。
(雑談と言ってももちろんほとんどヲタトークですけどw)
なんかほとんど全員起きてました。早朝4時。
ふと隣を見たら、りんどさんゾウスベさんが


扇やってた(゜∀゜)







混ざってみた(笑)


カメラマン@みことさんwww

腕のつかみ方について議論がなされていました。
その後、







ピラミッドもやった(爆笑)




早朝4時半にピラミッドとか何やってんのこの人達…!!!爆笑
3段ピラミッドでした。
しかりとカメラに収めてもらいました。
………が。
後ろから光が当たっていたため、人影しか写っていなし。
むしろ何このゴミの山状態www
夜中の4時半に大爆笑しました。
その後は、これ凄いです。
ついに実現しました。
ぞうすべさんによる、タイム!!





総勢6名とカメラマン1人による合作。
人はやればここまで出来る。
感動でした(笑いすぎて腹痛いw)


これらの画像はそのうちRさんの日記に上がると思われます。
詳細も書いてくれると思う(たぶん)
どのようにTを混みたてるかに5分くらい真面目に討論しました。
一致団結とはこのことですね(^_^)

早朝4時過ぎに扇→ピラミッド→タイムのTの連続技で息も絶え絶え(笑いすぎて)いい汗かきました(本当なにやってんの)
その後は落ちていく人もポツポツ、ジャンプの暗黒期について明け方まで語りました。
あとぼくわたの続編的ゲーム教えてもらった。ななつのうんたら(只今絶賛ハゲにハゲ萌え中w)
結局半数はオールしてました。珍しく自分も残った。
6時くらいに朝風呂入りに行きました。スッキリ!
戻ってきたらまだみんな寝てた。
みことさんがメガネまた装着したまま寝てました。さすがメガネ命++
激レン、電王、プリキュアの流れで干渉。
電王が幕引き間近で、ほとんど見たことない私ですら軽く泣けました。
朝ご飯も豪勢でさすがに食べれないと思ったけど、実は一通り食べました←
帰る胃準備してさよならセイラン荘。
駅前でお土産買いましたー。
あとすごく洋風なカフェがあってそこで3時間くらい喋ってた。どこに行ってもやることは同じですアンジェトークww
二回目の注文でカプチーノを頼みました。
オスカー様の泡ヒゲを再現。その後のリモージュの反応も再現(←厨すぎる)
お店に置いてあったキラキラした指輪をみて、オリヴィエならこれかなーとかそんな話ばっかしてましたよ。
このまま帰りたくない…!!的な流れで横浜途中下車。
カラオケ行きましたー!(元気だな)
ライフを削って不二家で夕飯。
ようやく帰宅。

長かった。けど短かった。
とにかく濃い二日間でした。
幹事様ありがとうございました&お疲れ様でしたm(´v`)m
アンジェについてたくさん語れて良かった。久々に全力でアンジェトークした。
やっぱり私はアンジェなしでは生きていけない。
ゼフェル以外愛せない。嘘、愛せるけど抜けないよ一生な。




アンジェリークは永遠に不滅です。


おしまい。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
