今年初。 | マッシュルーム

スポンサーサイト


今年初。

春ちゃんとネオアンやってきましたー!
結局2人でした(爆笑)
みなさんリベンジよろしくお願いします(^_^)
その前によく療養して無理はしないでくださいね!
リベンジは3月くらいでいいかがでしょう?
それやったらヒュウガ捨てる(笑)
ヅラが清四郎のに使いまわせそう(←やるのか)

春ちゃんのお知り合いさまのお陰で2ショはちゃんと撮れましたvv
ありがとうございましたm()m
春ちゃんのアンジェは相変わらず可愛くて若干これなんてエロゲ?でしたが(決まり文句に近いw)可愛いからもっとやればイイよ(^_^)
捨てちゃダメだよ(笑)
自分は相変わらずボロでした。作り直した腰の装飾品がコスする前に半壊しました。コス1時間足らずで崩壊しました(゜Д゜)やってらんねーw
しかし衣装がうんぬんまえに本気で似合わない…。
でも好きなのでやります。新キャラのエレンフリートも気になるけど、たぶんヒュウガのが好きだと思う。影のある男っていいよね(←また可哀相萌えか)
どうしたら耳がナチュラルにツンとなるのかと、
化粧の仕方をまた検証したいと思います。
あと、ネオロマのペンライト探しとかないと…槍が光らない(笑)
あ、偲さんにお会いしました!
チャーやってた(゜∀゜)カッコイイvvなんか地毛が緑なんじゃないかってくらい緑髪似合いますよね(笑)
ご一緒にいらしたセイラン様も本当美人さんでナイスセイランさまでした(´Д`*)セイラン(ゼフェルの次に←KY)好きなので大分萌えました!美しいッ!!
撮らせていただきありがとうございましたvvウフフ眼福///


アフターは食べ放行ったけど、セルフで取るのかと思ったら注文式で、
そんなに大きくないだろうと適当に頼んだら予想外にピザがでかく、
タダだからとサラダにポテト、チキン、パスタまでしっかり頼んだので大変なことになってました。
さすが食べきれなかった(´m`;)お残しスミマセン;;(しかしなんの説明もしない店員も悪いと思う)
春ちゃんの目の前に芋らしき固まりが重なってたのが思い出されますwてかコノ物体ナニ的なwww
夕飯を2時間かけて食べたとかどんなフルコースや!って感じでしたけど。
美味しかったですが、今度は無理しない量を頼もうと思いました。まさにご利用は計画的に。
帰る前にゲーセンでKOFをやって帰りました。

私マジ弱すぎた(爆笑)

ゴメ…、本気で格ゲー苦手だったw
そばかすの人(名前忘れた)は好きなのに使いこなせなくて途中で投げました。
K'とか使いにくい。技出ない。
しかしカツキさん(仮名w)でキョウを転ばすのは楽しかったです。
キョウの転び方がものっすごいマヌケで爆笑してました(笑)
で帰宅。

春ちゃんまた遊んでねー!
そんでラブレボやりましょう!てかみんなラブレボDS記念やりましょうょ!
集まるだけ集めてみたいという希望。
集合だけ撮って後は自由行動とかが理想だけどね(フリーダム)
何人集まるか…。
楓さんはロンゲマスターRさん頼みます(^v^)
あと一、二回鷹士やれたらバイキューしたんだけどな。ヅラは取っておきますが。

追記に今日の写真!






*****************************
1月6日ジャックの塔
ネオアンジェリーク

アンジェ:春一
ヒュウガ:眞珠








neo3




neo4
ラブラブ風。





neo1
これ超可愛いっ!!(´Д`*)


neo2
浄化されました+++





hyu4
完全に女王に仕えてない騎士です(爆笑)すっげエラそう!殴


hyu2

頭モッサがどうしようもない…



参加された皆様お疲れ様でした!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
