コスプレ決算バトン | マッシュルーム

スポンサーサイト


コスプレ決算バトン

明日の準備ができました。
明日はコミケでSP2ゼフェルです。
お会いできる方よろしくお願いしますv

そんで今年最後の日にお決まりのバトンをば!
これやると締めって感じがする(^V^)



「2007年コスプレ総決算バトン 」


★2007年にやったコスを全てあげてください★
月森蓮(制服・セレクション・アイドル・黒スーツ・アニメ合宿一日目・アニメ第三セレ)
パイン(剣士)
一之瀬蓮(制服)
氷上格(制服)
ゼフェル(SP・SP2・トロワ・アニメ・守護コレ・永遠のヴァカンス)
ショナ(挿絵)
金澤紘人(コルダ・コルダ2・学生・過去セレ・BBB)
吉羅暁彦(学生)
鷹士兄(無理T)
常陸院馨(制服・ギャルソン)
ヒュウガ(通常)
柳生比呂氏(ジャージ)
笠野田律(制服)
松岡桐矢(姫ver浴衣)
佐伯瑛(制服)
東堂明(制服)
滝島彗(制服)
紫藤雷斗(高等部)
響良牙(通常)
天地翔太(制服)

*借りもの
華原雅紀(制服)
火原(セレクション)
丸井ブン太(ジャージ)

ようするに着まわし(特に制服)が多いという…。
今年は衣装整理したかったので衣装作るの最小限に抑えたからまぁよい。
新作は13着。オニューのヅラは9個゜(Д゜)ヅラあんま買わないから思ったより多く感じる。


★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?
回数的には
1.月森10回
2.ゼフェル7回
3.金澤紘人6回

思い入れあるのは思ったよりやっていた金やん!
6回金吉羅にハァハァしたということですな!w(実際は3回だが)
あとムスコ!!コスできてすっっごい嬉しかった&楽しかった!来年もやるぞ!!
そんで思っていたよりゼフェルをやっていてしかもメインを甘アン以外出していたと言う(笑)結局最愛なんですよvvvv


★イベントには現時点で何回行きましたか?
39回。(カメコ含め)内撮影会5回。
一番行った会場は晴海でしたー前半怒涛のラッシュw
ネオロマ公式は8回行ってますね(コンサートとか抜くと)皆勤だと思われる。可哀相なくらい踊らされt(略
残すは明日のコミケ。


★何回くらい行きたいですか?
月に2~3回がいいですね。
でもやりたいのはまだ尽きないのでどうなることやら(^3^)


★今年最後のコスは何をしたいですか?
衣装が間に合わなかったのでゼフェルになりましたゴメンナサイ;
が、締めがゼフェルなのでそれも良しとしたい。


★今年コスにかかった金額を暴露してください。
今年はそんなに衣装作ってない&ある布を消費したのでそんなにかかってない…はず。

でもそんなの関係ねぇッッ!!とでも言っておこうかw


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。
ムスコ。
とにかくムスコ。
何が何でもムスコ。
吉ー良吉ー良ホットサマー吉ー羅吉ー羅ホットサマHuu!Huu!そんな気分。(´Д`)
でもゼフェルは忘れずに。


★回すレイヤーさん5人
自己満なのでトメ。


ついでに2007抱負としてあげたらんま制覇は良牙だけで終わりました(笑)
こうなるとは分かっていたケドな!!

年明け初めのイベントは6日のネオアンです。
てか誰か4日とか遊べない?
2月は金吉羅真ん中バースデイです。私とAさんはいつだって本気です(笑)
そしてムスコのイベント行ってくるよ(*´Д`*)ムスコ空間幸せになれる++
3月の遙かはたぶん行かないと思う。新作とかもろもろ気になりますが。皆のレポ楽しみにしてます。


今年もお世話になった方、今年初めてお会いした方、皆さんのおかげで一年楽しめました。
ありがとうございましたm(´v`*)m
基本ゴイマウェなわたくしですが、来年も仲良くしていただけたら嬉しいです。
2008年が皆様にとって良い年になりますよう…
それでは良いお年を!!
2008年もよろしくお願いいたします\(^O^)/


Nズミが出る前に寝る!
(てか今気づいたんだけどNズミが出るのって来年の干支だから?!
だとしたら幸先良いんじゃないの自分?!!←最高にポジティブである)
なんてな!wバイサミコフ!






Comment
なるみさん
Mottoムスコ!!
Itudemoゼフェル!!笑
こちらこそ昨年はお世話になりましたv
来年ムスコ盛り上げていきましょう(^O^)
来年も
Mottoムスコ!!(o^o^o)

是非とも吉良で遊んでやってくださいm(__)m


今年はお世話になりました!来年もよろしくお願いします☆

あ、らんまもまたやりましょー!!Mottoパンスト!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
