(*^∀^*) | マッシュルーム

スポンサーサイト


(*^∀^*)


いやー楽しかった!!

かなり満足です!(ツッコミ所はたくさんあるが笑)
値段分の価値があったと思う。
またこーゆーの出してくれないかなぁ。
オリジナル内容でいいから濃いのが欲しい。
なんかさ緋のシルエットとかもDVD化したらいいよ。
放映しないで良いからさ!映像にして出してくれ。


やっぱプロモいいですね(*´∀`)
曲と映像が合わないのもあるが(笑)
そこんとこゼフェルは完璧です!(´∀`)b
アリオスがヤバかった。あれはいかん。○○ィアス出てるもんな!一番好きかもプロモでは!
あとメルが可愛かったですvどこぞのアイドルだろうメルたんは(笑)プロマイドたくさんあったよ小さいメル可愛すぎた(*´д`*)
そんでチュピが可愛くてぎゃあ!ってなかった(マルセルは?笑)


えートゥウィンコレクションとか一人時代錯誤でスミマセンm(__)m
今更、今更だけど私にとってはようやくなんだよ、ようやくBOX手に入れた。
BOXが二年前表記なので、たぶん単品で出たのは三年前でしょうね(´・ω・`)
金なくてゼフェルしか買えなかったんだよー
今もそうだけど昔よりマシだ。
この間のボイカはオスカーとアリオス欲しかったけど金なくて断念した。
玉の輿になりたいですねまったく(´ω`)


今日はアンジェパワーたくさん充電できたので、安眠できるなこりゃ!

レクイエムやりたいけど貸したまま帰ってこないので新しいの欲しい。
攻略本だけは買い直した(←意味ないw)
そろそろ誰に何を貸したか分からなくなりそうなので、いったん回収しようかな(´・ω・`)
もし私が借りっぱなしになってるのあったら教えてくださいm(__)m
貸したのも借りたのも忘れるダメな奴なんです(x_x;


私通→Fィアさん!見てますよしっかりと(笑)本気なのでやりましょう!!ただ場所が問題ですよね(@_@)岩?のあるところとか(笑)
Comment
雪斗
おー!
雪斗はやるならまだ借りてていいよ~
家近いし(・∀・)

ゲーム大会したいねぇ(´∀`)
うちにはキングダムハーツといただきストリートとNANAがございます(>_<)

いつまでも借りててごめん。:゜・(ノД`)・゜:。

こす才能がない。:゜・(ノД`)・゜:。


そろそろゲーム大会したいね(*^o^)/\(^-^*)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
