はたらく魔王さま! | マッシュルーム



はたらく魔王さま!

生きてます^^
放置イエス!!wお久しぶりです^O^*
仕事変えてからバタバタしたり病んだり遊びまくったりでブログ放置でしたw
コス自体もそんなにしてなかったし。

と言いつつも6、7月はちょいちょいやったので乗せるよ!
まあこのブログ過疎すぎて知り合いすらもう見てないだろうけどwww

相変わらずアニメはぼちぼち見てますー
前期ははたらく魔王さま!が一番好きでした^▽^マジのくだらなさは面白いw
てことでお友達とコップレしてきましたよー



*画像の持ち出し禁止*




はたらく魔王さま!
真奥:Riccoさん 芦屋:藤乃さん 遊佐:眞珠
PhotoByWaih



mou1



mo1  
ホーモー

mo2
小指ぶつけた

mo3  mo4
「アンタ、ズボンくらい穿きなさいよ!!///」
「うっせえ!」
「くっ…魔王さま…申し訳ごry」


mo5  D4C_7532.jpg


D4C_75360.jpg


D4C_7549.jpg   D4C_7556.jpg


D4C_7560.jpg


D4C_7572.jpg


D4C_7576.jpg    

D4C_7596.jpg  D4C_7618.jpg

D4C_7598.jpg  


D4C_7638.jpg  D4C_7642.jpg
最初に魔奥の家来た時の感じ

D4C_7646.jpg


D4C_7679.jpg


  
続きは追記に。



D4C_7690.jpg


D4C_7732.jpg  D4C_7699.jpg


D4C_7710.jpg
尾行なう!


D4C_7726.jpg
「地上も制覇してやるぞ!」
「さすがです、魔王さま!!」



**********
以下、ネタと素^ω^


D4C_7662.jpg


D4C_7718.jpg  D4C_7738.jpg


D4C_7737.jpg
超楽しかったぜーウェーイwww
お疲れ様でした。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
