桜と柴犬 | マッシュルーム



桜と柴犬

早いことでもうすぐ4月ですね!
4月から新しい職に就くので、残りわずかな自由時間をまったり過ごしております^^
会社始まる前に行きたかった展示会や映画も見に行けたので、
今日は地元の公園に犬連れて桜撮りに行ってきましたー
日本犬と桜ってこんなにもあうのかとしみじみ…w
桜も思ったより残っていたので良かったです^^
てことでたまにはコス以外の写真載せときます。カメラテクはさっぱりないので自己満w


skr1


skr2


skr3


skr4


skr5


skr8


skr7


skr6
耳の横は我慢してくれなかった…


ワンコメイン写真は追記にて。



わんわんお´・ω・`


kn5


kn3


kn4


kn2
これ一番お気に入り´∀`*

kn1


kn7
ぶれてるが躍動的なのでw

kn6
巻きkソ^^^^

実はもう一匹柴犬勝ってるのですが、さらにデブだし落ち着きないので写真撮るのはこっちのが向いてるw
以上親ばかによる写真ですた。おしまい。



あと先日たまたま東京駅も撮ってきたのでついでに。


tokyo1


tokyo2

改装後初めて見たからいい記念になりました。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
