393まとめ | マッシュルーム



393まとめ

また軽く1ヶ月あきましたが(笑)ここらで今年やったミクさんをまとめてアプしときますー
っていっても今年は2回しかやってないけどね!
(とか思ったらグロリアスワールドも393だったの忘れてたw)

まず年明け早々につぐきさんとカイミク合わせしてきた´∀`*
初カイミク///カイトがイケすぎて大変はすはすしました^^^^
まあつぐきさん私の理想のヒムロッチだからね☆何やってもすげーイケだよね!役得!
と、不純な気持ちを胸に季節を完全に無視してハロウィン曲(なのかな?)やってきたw

※画像の持ち出し禁止

クレイヂィ・クラウン
カイト:つぐきさん ミク:眞珠

「闇の中で 笑っている クレイヂィ・クラウンΦ●Φ」
kre2

kre3

ピンショは追記にて。



2つ目は4月にやったからくりピエロ!
千本桜でイベント行った翌日だったからすげー顔疲れてたww連日はもうキツイお年です´q`


からくりピエロ


「君の中で 僕はただの 道化師なんでしょ?」 

ka1

※画像の持ち出し禁止



kre5


kre6



kre8



kre7



kre9
イケすぎてアップしかない^q^*テヘペロ



kri3




kri1




kri2



kre4
まじリボンがハチマキ…!




**********************




ka2




ka3




ka3





ka4




ka5

配色がめちゃネオアンジェ子だったw
曲の雰囲気は全然違うけど両方とも仮面にカードでしたね。
ええトランプとか私好きです^q^
からくりは残念な出来だったのでできたらリベンジしたいなー。

お疲れ様でした!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
