2011年コスプレ総決算バトン | マッシュルーム



2011年コスプレ総決算バトン

新年になってしまいましたが、上げておきますw

★2011年にやったコスを全てあげてください★

ゼフェル/アンジェリークSP2・ラブラブ天使様
JBF/イルミネーション・学生・新緑・オリジナル2着
初音ミク/サンドリヨン白黒・ノーブル・マジシャン・恋色病棟・クリスマス
天上ウテナ(アニメ)/通常・バスケ服・水着・女子制服(劇場版)デュエル服
姫宮アンシー(劇場版)/制服
鶴見知利子(あの花)/夏制服
松雪集(あの花)/夏制服
高倉冠葉(輪るピングドラム)/制服
荻野目苹果(輪るピングドラム)/制服
月森蓮(コルダ)/闘牛士・セカンドパッソ夏服
桜井琉夏(GS3)/夏制服・水着
バンビ(GS3)/夏服オリジナル・夏制服
氷上格(GS2)/夏制服
八雲都(遙とき5)/戦闘服
土岐蓬生(コルダ3)/制服
吉良雅伸(DMS)仕事着
コレット(アンジェリークトロワ)
聖川真斗(うたプリ)/夏制服・ST☆RISH
黒沼爽子(君に届け)/冬制服
早乙女乱馬(らんま1/2)/通常
セーラーマーズ(セーラームーン)
アルマ(ジュエルペットてぃんくる☆)/黒衣装
スイッチ(SKETDANCE)/冬服
悪魔(君の黒い羽根)
相馬博臣(WPRKING!!)/仕事着
ラジエル(ダンタリアンの書架)
真朱(C)
菊池真(アイマス)/ホーリーナイトドレス
マッドハッター(アリスインワンダーランド)

結構色々やってたの(゜q゜)


★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?★

初音ミク7回(6種)
JBF4回(6種)
ウテナ3回(5種)
冠葉・ハッター3回

ミクよくやったとは思ったけど一番多いとはw
有難い事に撮っていただく機会があったからですねー
意外とハッターやってたw

思い入れがあるのは衣装頑張ったハッターとサンドリヨンミク、
ロケでゼフェル出来たもの凄くいい記念になりました。
作品的にどんハマりしたのはピンドラですね。来年もっとやる。

★イベントには現時点で何回行きましたか?★
イベント(公式含む) 29回
撮影会 9回
ロケ 7回

公式にまったく行かなかった年でした^q^;アンジェが以下略なもんでw
ロケたくさん行ったなーこれも棚ぼたなので感謝!
 

★来年イベントは何回くらい行きたいですか?★
週1以内w
冬場に消化して夏にはまったりしたいです。そのまま消えたいw


★今年最後のコスは何をしたいですか?★
あの花のゆきあつとマドハッターやりました!
どっちもやりたかったのでいいコス納めだった

★今年コスにかかった金額を暴露してください★
しらんぷー
アフターの酒代がかさんだ年でしたねwww


★今年一番手間のかかったコスプレは?★
2010年から2011年にかけて作ったので言えばマッドハッター。
サンドリヨンは小物頑張ったなー
ピンドラのペンギンを手に入れるためゲーセンで散財したww

★今年一番愛をかけたジャンルは?★
前半はJBF。
後半はピンドラかな。あまりやってないけど愛だけは有り余ってますw
色々気を使ったのはミクです。ミクさん可愛すぎてやっててしんどい^q^


★今年コス関連で(製作やイベント)一番印象に残ったことは?★
年始に初ロケ行って年始早々野生のウ●コ踏んずけたことじゃないですか?wwwwwwww凄い幕開けだったよねwwww
あーあと着替えてメイクして荷物置いてさあ行こうか!となってから胸を潰してないことに気付いたとかwwwレイヤー暦まあ長いけど今までなかったなw

あとは友人を通して新しい出会いがたくさんあったと思います。
全ての出会いに感謝。皆ありがとう!


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください★
今年ね。ピンドラは色々やる。似合わなくてもやる。
ここまでコス熱いのはDMS以来ですwファビュラスマックス!

あとアイマス真とミクさんを少々。頑張ります´ω`


***********************

そんなんで2012年も相変わらずな感じですがよろしくお願いします!
夏以降は活動縮小したいなーと言うのはタダw

キュアには最近の画像まとめてあげたので、こっちにも追々載せます~!
とりまコスプレ初めが2日からなのでそっちの準備もせなw
色々やりきります(`ω´)ゞ
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
