あと近況<JBF> | マッシュルーム

スポンサーサイト


あと近況<JBF>

だいぶアーカイブのフォトストック放置してますが^^;
1月にイルミ撮して、先日は学生verも撮ってきました!
ゆっくりですが少しずつ撮っていっています^^
更新がないのは写真の編集とどういうふうに載せるかで私がちんたらしてるからです、はいm()m

また、JBFのフォトストック更新しましたらブログにて連絡します。

ちなみにJBFに関しては完全なる自己満でPV再現(にわか)をやっているので、
フォトストックにまとめて上げるのが最終目標ですw
特に期限がないので(まあ今年中に撮り終えたいですがw)まったりのんびりチームJBFのノリでやっていきますので、お暇があればお付き合いください^^

そしていつも思ってるけど、一緒にやってくれてるK@oriさん牡丹雪さんありがとうっ!!!
ROMで忙しいのに感謝感謝です\(^O^)/
まあJBFは撮影半分、アフターの飲み半分(←むしろこっちが目当てかw)なので時間ある時にできればいいなと^ω^

次の撮影は未定ですが、なんだかんだで半分くらいは撮れてきてるんじゃないかな~
全部撮りきれたらそりゃ感無量なので楽しみだな~^^

と余談が延びましたが、この間撮ってきたのオフショットちょっとぺたり^^
さすがにPV再現だけだと時間ありあまるのでw
二人の思い出を脳内再生して好きなようにやらかしてますwww
自由をもっとーにこれからもやっていきます\(^O^)/


※画像持ち出し禁止


jbfa



jbfa2


jbfa4

jbfa6
俺カノ可愛すぎるだろー^q^*

jbfa3


jbfa7
チームJBFのハヤりは風早くんのモノマネですw好きだよ黒沼!^O^


jbfa8

PhotoBy牡丹雪さん



jbfa5
もう1着やった時のだけど、こういうCP土手にいるよねwww


お疲れ様でした!

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
