無事です。 | マッシュルーム



無事です。

地震でごたごたしてて日記放置してましたが、私も家族友人含めて無事です!
私に関しては職場が都心でわりかし近い事もあり月曜から出勤しております。

色々思うことや書きたい事もありますが、まだ避難されてる方や行方不明者含め余談を許さない状態だと思うので多くは語りません。

今は自分にできる事をしようと思います。
まずは節電だよね。あと募金と食料無駄買いしないこと。
近い内に献血もしに行こうと思います。


月並みな事しか言えませんが、少しでも多くの方が無事である事を祈り、援助物資が早く届くことを願います。

そしてそれらに尽力して下さっている方々に心からの感謝を…!!


まだ関東甲信越一体でも余震がありますが、みなさん頑張っていきましょう。
そしてこんな時だからこそ思いやりの心を忘れずにいて欲しいです!



最後にコスはしばらく自粛になりますが、また皆で笑って遊びたいな!
復帰したら画像上げますね!
ではまた!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
