1月15日マッドハッター | マッシュルーム



1月15日マッドハッター

1月15日はフィアさん主催の撮影会にお邪魔でしてきました!

みことさんとK@oriさんも参加だったので便乗してきたw
せっかくのスタジオだし、年末落としたマッドハッターやってきましたー!
結構昔からデップ好きなんですが、コスしたいのとできるのがなくて。。
マッドハッターがデップと知った時、好きな作品を好きな俳優さんがやってくれることが凄く嬉しかったなー。
そんでこれはもうコスするしかないなと思いやりましたw
3次元なので色々完璧ではないですが私にしちゃ色々頑張って作ったよw
コス経験の全てを活かせたかと思います。まだ足りないところあるんで要改良ですが。
お写真は最近大変お世話になっています牡丹雪さん&らふろさんm()m先週も会いましたね的なw
毎度素敵なお写真ありがとうございます!

まぁここらのメンツが集まると笑いが巻き起こるわけですが…
フィアさんが持ってきた造花(花びら)を途中まで本気でえびせんかと思ってたよねwww
素で「フィアさんなんでえびせん持ってるんですか?w」と聞いたwww違えよwwww
アフターもみんなで居酒屋でワーっとやって楽しかったな^^
このメンツに会うと毎回ハイボールときゅうりになるwまあ私の希望でもあります。
もうハイボールジンジャーの虜ですw(^q^)おっさーんw


てことで写真。
※画像の持ち出し禁止












アリス・イン・ワンダーランド


ha2


ha1 ha3

ha5 ha7

ha6





ha8


ha9 ha2 

hb4 hb5


hb3




追記にゲスト。





**************************
※ご本人以外の持ち出し禁止





えむえむっ!
美緒:K@oriさん


ma2

ma1 ma4


ma3
ヒドイwww

ma5 ma6

ma8
本物すぎるー(^q^)かわゆす!!





涼宮ハルヒの戸惑
長門:みことさん


na2


na1 na3

na4 na6

na5 na8

na7
みことさんの長門、シルバニア(小動物的可愛さ)すぐる(*´q`*)可愛いよーハスハスハス


ゲストPhotoBy牡丹雪さん


可愛いは神プレ\(^O^)/
閲覧ありがとうございました!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
