三連休 | マッシュルーム

スポンサーサイト


三連休

見事に予定がなかった眞珠ですwマジ珍しいなwwww

周りの友達は遥か祭(←こっちの遥かしか変換できないダメ携帯…)に行ったりしてますが、
私はしばらく公式はお休みです~3月のは行こうか迷ってます。
遥かは結構疎いので(ゲームも全ては拾えてないしCDは一枚も持ってない。貸してもらったのはあるが。)オンリーは初めのしか行ってないんですよねー。
まぁその後のオンリーは倍率すごく高くて無理して取るのもなんだし、本当に好きな人が行くべきだと思って欠席したのもありますが。
てことで基本遥かオンリーは私のネオロマ休憩に当ててたんだけど、3月のは5も発売されるし行きたい気はあるんだよなー
一般始まってチケ余ってたら行こうかなと。
ちまたじゃ結構5アンチが多いみたいなんですが、私は楽しみにしてます。
声優チェンジうんぬんはあるにせよ、今までのネオロマの傾向でもそうだよね。
最初は批判多いけど、プレイすりゃ皆ハマるだから(笑)
て事で5の声優陣にもあまり構えず、気負わずやっていただけたらなーと思います。大丈夫、大丈夫(笑)
レスポンスに関しては多少空気読んだほうがいいと思うけどw
ぶっちゃけネオロマンスイベントであって声優イベじゃないので、声優さん疎い人もいると思うんだ。私がそうだし。
まぁ最近声優人気が高いのであとはk-e-さんが今後どう持って行きたいかによるのかなと。
ネオロマファンとしちゃ、作品が良ければ中の人が大根じゃない限りちゃんと人気は出ると思いますよ。


って長々書きましたがここまでは前置きで(だいぶ長い笑)、連休中暇を持て余していたのでニコでボカロ漁ってたらだいぶマイリス増えました(笑)
今の私のお気に入り
↓↓

オワ/タP
ぶり/るP

このお二方の作品漁ってました。
ボカロはイラスト重視で検索する癖があったんですが、今回は作曲の方で飛び回ってました。その後絵師さんでも飛んだけどね。

特にオワ/タPは前からパラジクロロベンゼンとか好きだったんですけど、今回マジカル☆ぬこレンレンのなぜ歌ったを聞いてから、曲だけじゃなくてご本人が好きになりました。えぇ、とてもとてもwwwww
面白い曲書く人は、やっぱご本人も面白いんだなーとwwwww
バナニャアタックー!の後の一言にクソ笑ったわーあれ本心だろw

あとトマト嫌いの歌ね。
私トマト大好きなのでアレ見てるだけでむしろ食べたくなるよw

他にも色々聞いてますが、ラストはぬこレン聞いて終わるw

ニコって怖いなー中毒率高すぎるwww
リッコさんが教えてくれたしゃ/け@の乙女ゲープレイ動画も面白いし!


明日もこれでやり過ごせそうです←外にいけ


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
