2010年コスプレ総決算バトン | マッシュルーム

スポンサーサイト


2010年コスプレ総決算バトン

今年も残すところわずかですねー
恒例のやります!

★2010年にやったコスを全てあげてください★

*アンジェリーク*
ゼフェル(トロワ、SP2、ラブ通表紙テニス)
メル(ラブ通表紙バンド)
オスカー(スイート)
レヴィアス(天レク)
ロザリア(SP)

*コルダ3*
かなで、響也(通常、SS)、大地(ウィッグ借り物)
八木沢、千秋、蓬生、天宮、氷渡、桐也
コルダ*金やん

黒執事*セバスチャン
黒執事Ⅱ*クロード
  
ときメモGS3*琉夏、琥一、バンビ(夏制服、冬制服/借り物)
ジュエルペットてぃんくる☆*祐馬、アルマ(黒ver)
少女革命ウテナ*ウテナ(薔薇の花嫁)
境界線のRINNE*魔狭人
ぬらりひょんの孫*リクオ(夜ver)
らんま1/2*パンスト太郎
セーラームン*セーラーマーズ
スタスカ*七海哉太(ウィッグ借り物)
サクラ大戦*マリア
ボカロ*JBFの男子(ソファ、白スーツ、紙飛行機)
ボカロ*ミク(サンドリヨン/白)
ふしぎの国のアリス*いかれ帽子屋
アリスインワンダーランド*マッドハッター(予定)

内、新作 28(既製4) 

なんだか今年は乙女ゲーと黒執事以外そんなにやってない気分だったけど、そんなことなかったね(笑)
コルダ3が怒涛のラッシュであったw
あと新作が多かったなー制服系だから作るのはそんな大変じゃなかった…はず(^q^)

★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?★
響也が5回で意外とやっていた。時点ゼフェルと琉夏とセバスが3回、
今年は作品の偏りはあるもののやりこんだキャラはいなかったなー
なによりゼフェルが3回とか今までにない少なさだろうwww

★イベントには現時点で何回行きましたか?★
イベント 15回
撮影会 18回
ロケ 1回
ネオロマ公式でのコス 6回 

今年後半は特にネオロマ公式以外は撮影会ばっかでしたねーBBAだから仕方ないw
それにしても撮影会数のが多いのは初めてである。
前期はコスなしでもコルミュとか見に行ったしライブ行ったし感謝祭行ったし、結局k-e-に貢いでるのは例年どおりです(笑)
 
★来年イベントは何回くらい行きたいですか?★
来年こそネオロマ公式+月2くらいでいいかなーと。
今のところ予定がガラ空きなのでいけそう(^^
もう結構やり尽くしたので、衣装整理しようかと思います。


★今年最後のコスは何をしたいですか?★
30日にとなコスでマッドハッターの予定。衣装が終わればな…!
まだ何も手付かずだよ(^w^)←

★今年コスにかかった金額を暴露してください★
たくさーん!
新作が多かったので去年よりウィッグ代がかかったと思う。
でも一番買ったの黒ヅラだけどwww何個あるか今把握してないw
あと楽器ね。

撮影会が多かったのでそれなりに消費してます。
というか1回の撮影会で約5000円だとして18回と考えるとおおまかに言って10マソじゃん?
それだけあったら韓国に2回は行けるね!……って思ったら負けなんだよ知ってますか^^^^笑


★今年一番手間のかかったコスプレは?★
たぶん最後の最後で一番大変なの選んだよね^^^^
間に合ったら褒めてくださいw
既存だとロザリアかなードレス作らないし柄とか細かくて大変で、結果てきとうな出来でした←
サンドリヨンは気合入れたけど、ドレス自体は簡単だったし。使わない仮面に気合入れたって言うー(^q^)…ん?


★今年一番愛をかけたジャンルは?★
上半期*コルダ3。5月はコルダしかコスしてないとかパネえ!
下半期*黒執事、ボカロ。好きな作品だし有難いことに撮っていただける状態にあったので色んな意味で気合が入りました。
気合が空振りなのはいつもの事なので突っ込まないでおいて下さいwww
GS3も回数は多くないけどとにかく楽しかった記憶とすげートイレ我慢した記憶があるwww


★今年コス関連で(製作やイベント)一番印象に残ったことは?★
クロードの時、子どもに店員に間違えられたことと、撮影会の庭で皿をブン投げたこと。
いやしかし、下半期内容が神がかってたと思うw笑ってた記憶しかないよwww

あとハイボールジンジャーと浅漬けきゅうりの相性の良さにハマりました(アフターだしコス関連ダヨネ☆)
それと初めて男装喫茶でお手伝いしたのもいい思い出だー!

★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください★
やり残してるのをぼちぼちと、いっしょにごはん。これは絶対やります(^O^)/
ネオロマはアンジェの出方次第ですね~戦国はやる。本当はゼフェルもっとやりたいんだ。
遙か5はゲームやってどうしてもやりたくなったらやるかな、今のところやるつもりはないです。
要は予定は未定っちゅー。

コスより旅に行きたいそんな気分である。
いちごを狩りたい季節ですね^^^^美味いもの食べたいぉー!
って事で終わりますw
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
