MAXで | マッシュルーム



MAXで

足が蒸れている←←←←
どもども!末端冷え症のくせに足汗がパネぇ眞珠DEATH☆

今日は帰りにオカダヤで色々買ってきたよー
でも欲しいものの半分くらいしか買えませんでした…
一つの場所で全て揃うわけがないよね。天下のダヤ様でもパーツ類は浅草橋のほうが安いもんなー
結局両方行くことになります(^q^;)
近くにあるだけ有り難いもんだ(本当にな)


土曜は友達とケーキバイキング行ってきたー!


Ricco氏いわく女子会らしい。
でも話してる内容は9割ヲタだし、しまいにゃぺろぺrしたいとか言い出すKTKさんがいたから(←名指しw)女子会というより腐女子会だったと思いますwww
夕飯は友達のバイト先に行ったんだけど、すいてたのいい事に乙女ゲー雑誌開いてギャアキャアしてたw
いつもフリーダムでごめんね(笑)

いやしかし久しぶりにゲーム雑誌とか見たけど、色々あるんだねー
その日うちらの心を掴んで離さなかったのは「いっしょにごはん。」である(^O^)
やべぇー設定ウケるwww
真面目にコップレしたくなりましたwwwww


日曜はプラザでRiccoさんとサンドリヨンやってきたよー!
着替えですでに疲れていた老人2人だったw
リッコカイト王子は予想どおりイケで私役得(^q^)でしたw
2ショがないのでリベンジ希望ー!



年末まで衣装が切羽詰まってるので潜ります。
ではまた。

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
