ごぶさたーん | マッシュルーム

スポンサーサイト


ごぶさたーん

日記放置してました。
というか5日の日記を長々書いていたら途中で消えてそれ以来書く気力がなくなったという…毎度のパターンですね(^O^;)

近況を簡単に書きますと、
5日はk@oriさんと3回目のナンジャ黒執事に行った後、アンナライブでフィーバーしてきました(^O^)/アンナ最高ー!!!!
帰りに有楽町の居酒屋でハイボールはなかったのできゅうりだけ食べてきた(笑)

8日はみことさんk@oriさん牡丹雪さんわいえっつさんらふろさんのC&H組(千秋蓬生ではなくきゅうり&ハイボールw)にお邪魔してハイボールときゅうりをひたすら食ってきました!
だいぶはしゃぎすぎてただの酔っ払いだったわー
ROM撮の相談会兼ねていたのに完全に忘年会でしたマジすまそん!/(^O^)\でも楽しかったので良し←


土曜は仕事の研修で潰れーの(恋戦合わせ行きたかったな…)

日曜はご厚意で晴陽さんとk@oriさんの宅飲みに混ぜてもらって来ましたー!(^O^)
超楽しかった!お祭りやってて屋台で食べ物買いあさってたらふく食べた!!
k@oriさんの手作り浅漬けきゅうりうまーハイボールうまーで人んちで騒ぎすぎたわwww
k@oriさんちのお犬様をしこたま触ってきた(^ω^)さくぱんお利口だな!
晴陽さんとk@oriさんは子宮が共鳴してる仲なので(←本人が言ってたんだよ笑)二人揃うとマジ話が面白すぎるwww
笑いすぎて喉ガラで終了。

この週、3回もk@oriさんに会ってるというwww怒涛のk@oriラッシュwwwww
いつも大変お世話になりありがとうございます\(^O^)/
そんでハイボールときゅうりにまみれた週でもあったwww

今週は週末の衣装をちまちま作ってたー
19日はRiccoさんとプラザでボカロ派生やってきますー!
誘ってからこの日をずっと心待ちにしていた!(^O^人)話出たの5月くらいだったはず(笑)
Riccoカイトに粘着してきます。王子は渡さないんだから!←まさかのアレだよ

明日はRiccoさんKTKさんいたおさんとケーキバイキング行ってきます(^O^)/楽しみ!
そのままRiccoさんお持ち帰りして次の日イベントだよー!
とりあえず明日、食い散らかしたケーキをいかにして早く消化するか、それだけを考えて生きますwww





Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
