アンジェ新作情報 | マッシュルーム



アンジェ新作情報

スタクリ行ってきました!
アンジェ新作について告知されたので書きます。


1)ラブラブ天使さま
ソーシャルゲーム(SNS)
アンジェリークの世界観は全く関係なくて、オスカーが弁護士、フランシスが医者、アリオスはロックギタリスト(爆笑)でセレブと恋をしよう的な。
2011年春発売予定。


2)黒き翼と六騎士うんたら(題名うろ覚え)
レヴィアスの黒き翼の元に…!のあの小説がもと。
おとめいと協賛。
詳細不明。
12月11日?発売のGirlsStyleにて展開開始予定。
騎士6人なの?どうなるの?媒体何?謎。


どちらともイラストは由羅さんではありませんでしたm(__)mせめて設定画だけでもなー書いてくれたら食いついたのに。。正直微妙だ。
でも声優さんがワクワクする頑張ろうって言ってるから頑張って応援したいと想います。




しかし少なくとも光央は私達と同じ気持ちであると感じた。それだけで十分だ。
光央が頑張ってゼフェルやってくれるなら私はついていくよ!!

公演は面白かったわー自由だったw
opから石川さんぶっ飛ばしてたなーwwwいい声だドラマは金やんでメッセは土岐、私二度美味しいありがとうございましたウエッヘヘ(^q^)←
私のじけんの顔、結構好きです(笑)キャラ幅も広いしいいよねー
はしっこだったけどキャスト手振りに来てくれてたし!けんゆうさん真殿さんいとけん平川さんはこっちに振ってくれた!(と思い込む!w)
あと会場アナウンスがルヴァリュミだった!三人のテーブルですね分かります(^O^)ルヴァ可愛かったな~


2月の乙女フェスを行こうか悩む。アンジェの詳細でるならそこだよなー
遥か祭はお休みなので2月は行くかなー
チケット取れるかは別としてちょっと考えます。


明日はスタクリじゃなくてアンナのライブ行ってきまー!アンさん魂で暴れるぜい(^O^)g
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
