フ○ナ祭 | マッシュルーム

スポンサーサイト


フ○ナ祭



土曜は高校の友達の結婚式だったー
二次会のみですが参加してきました。
綺麗だったな~相変わらずの性格と真っ赤なドレスがなんとも友達らしいなと思いつつ、大人の女性の顔をする友人に少しの寂しさを感じました(笑)
幸せになってくれ。心から願います!


で、日曜。
雪斗に誘われ行ってきました神威♂学園○キナ祭\(^O^)/
破廉恥全開で超楽しい楽(学)祭ライブでした!!
楽祭なので制服着用義務があったのですが…、迷わず紺ハイ選んだよね\(^O^)/
したら雪斗に紺ハイ履く勇気はなかったわー(彼女はニーハイだった)と言われたwww
あ、これがジェネレーションギャップならぬコスプレギャップがと思ったわwwwww
年中コスプレしてると恥ずかしいの感覚がズレるよね(笑)さすがにヅラは止めといたよ(笑)

そーいやある程度指定はあるんですがどこのじゃないとダメとかないせいが、やはりお仲間がいらっしゃいました^^^^
星奏学院とバン騎士いたねー
まぁ私もネタでかなで着て行こうか考えたけど(笑)←←


でライブの内容に関してはファンの方にお任せして割愛するとして(おおまかに言えば他バンドの完コピだったよ!)問題はライブ後だよね!!

前日も行った雪斗からライブ後にカレーをYOU、マンゴープリンをChaChaから手渡ししてもらえると聞いて、万全を期して望んだよ!

食券はすでに買ってあったので、公演後急いでカレー列へ!
既に結構列ができてて慌てて並んだら、あとで合流する予定だった別の友達が前にいた(笑)運命すぎる(笑)
YOUが出てくるまでに30分くらい待ったんですがもうずっと何言おうって話で盛り上がった!
私は初めてライブ行った時にYOUのバイオリンに惚れたので、直で会えるなんて夢にも思ってなかったし凄く嬉しかったです。
カレーを渡されて握手して一言言って次の人って感じでしたが、あの激しいライブの後でもスゲー美しかったなぁ…。微笑みの貴公子とはYOUのことなんじゃないかと(笑)
今思えばあの素晴らしい音を奏でる手に触れられたなんて本当に凄いことだなーとしみじみ思います。手、大きかったなトキ(*^O^*)メキ


と、ひと足早いクリスマスプレゼントを頂きほくほくと帰ってきました(^O^)
地元で雪斗とプリクラ撮ってカラオケ行ってライブのセトリを歌ってもらいライブ以上に頭を振ったせいで二日後に首筋肉痛キタ(笑)さすがBBA(^O^)bwwwww

雪斗連れていってくれて本当にありがとうー!!!!
じゃない、有り難きぃーー!!!!笑
また一緒に行けたら嬉しいですv

それでは、ごきげんよう(^^)/
Comment
雪斗
もちろんかしこまりぃ  
本当楽しかったね 
今でも至近距離のYOUを思い出すとトキメクよ   

鑑賞会と雪斗による再演会楽しみにしてるよ 
あれか年越しに上がり込めばいいのか(笑)

また一緒に行けるの楽しみにしてるね 
よろしぃかぁ!
ごきげんよう(^∀^)>

もう一週間経ちますな(゜ロ゜)
ましゅがそんなに喜んでくれてマジよろこばしー★
今後もぜひぜひご同行願いますが、よろしぃかぁ??

しかし、あれからGackt&YOU熱が下がりません(*^^*)

近々また夜な夜なDVD観賞会&ゲーム大会しませうo(^o^)o

あぁ!
ラブF9!!!

それではごきげんよー(^∀^)>
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
