10/30黒執事ⅡINナンジャ | マッシュルーム



10/30黒執事ⅡINナンジャ

行って来ました黒執事祭中2度目のナンジャ。
やってきました黒執事コスINナンジャ。

今回ギリギリまでイベント会場決まってなかったのですが、1週間くらい前にイベント予定検索したらまさかのナンジャが出て(^Д^)ktkr!!!!となって、速攻K@oriさんにメールして会場決まりました(笑)
いやー、ナンジャがありますよ!!!と言った後のK@oriさんの

「黒執事展中に実はナンジャでやりたいと思っていた。」

という発言に、なんというK@oriのためのナンジャイベント!!と思いましたよwwww

当日のレポは珍しく上げたので(ミクシに←)、写真だけ投下!
ブレが酷くて直したらシャープかけすぎたかも…。
見苦しかったらすみません;;
ピンショのみになります。

あー未だに思い出しても面白かったわー!
ガキンチョに店員と間違えられたのがwwwww
レジェントすぎる。よりによってクロードの時にか。
アイツの存在意義ってネタでしょ^^^^本望です^^^^


ksa1




※ご本人以外の持ち出し禁止です※



黒執事Ⅱ
アロイス:K@oriさん
クロード:眞珠




ar1
ar2
ar5
ar4

ar3






kr3
kr7
kr4
kr5

kr6




アロイス超かわいい\(^O^)/超小悪魔\(^▽^)/
どっちの執事やっても主人LOVEらしいです私www
お疲れ様でした!

アーカイブにフォトストック作りました。
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=319745
そちらもよければどうぞ。(※メンバーのみ閲覧可能)

*****************

あとリンクを一部整理しました。
1年以上更新のないブログはリンクを外させていただきました。
まぁみんなミクシで繋がってるから大丈夫だろ!的な^^
復活した際はまたよろしくお願いします。
また今更ですがリンク貼ってくれてる竜胆さんを追加させていただきました。毎度お世話になっています!PCサイト様なので飛ぶ際はPCからどうぞ!

カフェノクのリンクも外しました。飛んでくれた方ありがとうございました!
テンプレからはまだ飛べます(PCのみ表示)思い出にしばらくはっておく(笑


*****************

てな感じです。ナンジャラ~^^あと1回くらい行きたいなw
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
