kiramuneフェスタ2010 | マッシュルーム



kiramuneフェスタ2010



お友達のご好意で急遽参加して参りました!
いやーネオロマ以外の声イベ行くのがほぼないので、凄く新鮮でした!
ステージの演出が凄くて金かけてるなーと(笑)
なんというか入野くんの時はジャニコンに来てるのかと思ったわwww

ステージが移動したんですが手動でウケた(笑)
友達がネオロマでもやったらいいのにと言ってましたが、パシ横は高低差があるから無理だわなw

クレーンで頭上に飛ぶ光央…相変わらず素敵な43歳でした(笑)
本当あんな可愛い40代そういないよ!
光央が足りなかったのでいい補充になりました(^O^)
途中でゼフェルを思い出してしんみりしたのは内緒だよ☆←

コネクト浪川神谷入野柿原が出演者で持ち歌聞くのは全員初めてだったのですが、
コネクトいいね!!!\(^O^)/

ゼフェルじゃないのでノーチェックだったけど(←)想像以上に良くて今度CD買おうと思います。
今回の出演者の中ではひいき目とかなしでも曲調が一番好きだった(^O^)
私、光央が歌うロック好きだよ!暗すぎずでもカッコイイ!!
すずけんも初めてしっかり拝みましたがいい声と笑顔だった(^O^)
友達に面影が似てて勝手に親近感を得ましたw

参加は昼のみだったので、さっきまでご飯食べてもう帰ってきた。
行きが開演ギリギリで走ったら、もうすでに足が筋肉痛である(笑)

てことで参加された皆様お疲れ様でした!
私も今日一日でコネクト入りした(^O^)/
単独とかあったら行きたいな~
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
