黒執事inナンジャ | マッシュルーム

スポンサーサイト


黒執事inナンジャ






今更だが9月末にk@oriさんと行った時の食べた物写メ(笑)

黒執事のポスカと展示に2人で大変興奮してきました┏(^O^)┛

エントランスでパスポートやグッズ見本を見てまぁパスポートは今回はいいかと話しチケット売り場に向かって、チケット発券してる間窓口にあったパスポート見本をまたガン見てしてたら受付のお姉さんに「黒執事、カッコイイですよね♪」と言われたwww同胞ですか?www

速攻アイスシティに向かい入口ので捕まる私(笑)
買ったら集合で~って解散したらk@oriさん初っ端2個買いしていたwww
なんか、k@oriさんの本気を見た(^O^)bイイネ!
そして同じ散財の香りを感じたwwwww

アイスを食い散らかして次は餃子へ!
また入口で捕まる私(笑)丼?食ってました。
集合して値段について愚痴る←現実への帰還
k@oriさんの買った蜘蛛らしき餃子(笑)を見ながらこれでケーキと同じかぁ~とかボヤいていたら、蜘蛛の下から紋章出てきたー!!!k@oriと眞珠のテンションがハネ上がった(*^O^*)値段分取れたねと満足げに話して終わったwww

腹一杯になったのでゲーセンぷら~取れなさそうなのでやめて物販へ。

まさかのイラスト展示があって気づいた瞬間眞珠のハートビートが振り切れましたwwwwwひょぇえええセバシエ(*^O^*)坊ちゃん可愛ぃぃい(*^O^*)(*^O^*)アロイスもいいね(*^O^*)(*^O^*)そしてグレルpgrwwwww
思わすテンション上がってPPP買ったわwww
開けたら私はクロアロ、k@oriさんはシエアロでktkrなったwwwてかセバスどこぞwwwww


ついでに一次退場しサンシャイン内をぷらぷらしつつ必要なものを買った。池袋やりおるな(^ω^)
歩き疲れてマックで休憩。今後について少し話す。上がっちゃうなんてヤダヤダヤダー(;3;)ダダこねといたw

夕飯時になったので再入場←←あーもう住みたい(笑)
餃子にビール(私はジンジャーエールだぉ)で乾杯!をむしゃむしゃしつつコップレの予定を詰め込みました(^O^)その後もたわいない話をし続ける事…9時か^^^^
8時間くらいサンシャインにいたよwwwww
k@oriさん宅のお車で送っていただきました。ありがとうございますm(__)m


本日の戦利品。
眞珠 ポスカ3枚、PPP2体
k@oriさん ポスカ4枚、PPP2体
黒執事inナンジャでの思い出プライスレス\(^O^)/
後日k@oriさん宅にねんどろいど2体が来なすったそうなwww(さすがk@ori坊ちゃん…!)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
