7/31 | マッシュルーム

スポンサーサイト


7/31

誕生日でした^^

コメントやメールくれた方ありがとうでした!

てことで31日は鈴ちとネズミの海に行ってきた(^O^)
エントランスでBDシールもらったら鈴ちが名前間違えられてたwww初っ端からコレwww
したらエントランスのボス的なおじさんが来て、代わりに書いてくれた。達筆に(笑)
そしてその場で歌を歌ってくれました(笑)
おじさん曰くシーと素敵な女性限定らしい。粋なオヤジだったぜwww

インパ後は暑くて乗り物より食べ物優先だったんですが(笑)、誕生日ってことでミラコスタのレストランで誕生日プラン(二個w)つけて昼飯食べきました。ケーキと砂時計と記念写真いただきました!
昼飯後は腹がいっぱいすぎて動けなくてロビーで1時間くらい休憩してた(←お前ら何しに来た笑)

あとは色んなキャストにお誕生日おめでとうございます!って言っていただけて嬉しかったな!
まぁシール貼ってる本人は今日が誕生日って感じがまったくしてなかったんだけど。年とる度に誕生日に執着しなくなるwww


乗り物は熱さ回避でタワテラとチャンドゥとセンタオブジアース…しか乗ってない(笑)
思い出したらマジこれだけだったウケるwww
しかも始めに乗ったのチャンドゥだよ。やる気なさすぎる。だがチャンドゥが大好きなので良し!www
チャンドゥの原寸大ぬいぐるみが凄く欲しかったけど予算外なので我慢…!
次行くときは絶対連れて帰るんだから…!
つーかあれかな、ダッフィーに対抗してチャンドゥに服着せて連れ歩くかwwwようはアレ流行ればいいんでしょ?(笑)ダッフィより俄然チャンドゥ派な私です(^O^)
近くにあるマンゴーのかき氷美味かった!

センタオブジアースに並んでるのがしんどかったけど、鈴ちが5組くらい前のカップル観察をし始めてウケた←オマw

タワテラのFPまで時間があったのでのんびりテティーズで休憩。
夕飯がわりに軽食とカクテル飲んだ(^O^)
てか鈴ち…呂律が回ってないぜwwwwwダイキリは飲みやすいけど案外強いよね(笑)
ほろ酔いのままタワテラへ。
写真に超気合い入れたんだけど…

普通すぎて買いませんでした(笑)

スタンバりすぎてただの記念写真だったw
やっぱ慣れちゃうとダメだねー初めて乗った時のオカマっぷりが懐かしいよwww

でなんかもう暑くて疲れたしボンファイヤーまで歩くのめんどくさくて帰った←本当なにしに来た(笑)
このgdgdでオッケーな関係がさすが同じ生年月日である。Wタヌキ(笑)


まぁミラコスタが一番のメインだったので良し!
いい思い出になりました(^O^)\
鈴ちお疲れちゃーん!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
