おはようございます! | マッシュルーム

スポンサーサイト


おはようございます!

おはようございます!
日本勝ったねおめでとうー!
仮眠のつもりが起きたら朝でした(^q^;)オーマイトマソン!
今日の再放送見ます。


GS3は一年目の文化祭前ですが、うっかり氷室にうつつぬかしすぎてメインと仲良くなれてないwww
後 悔 は な い 。wwwww
まぁあれだ、琉夏狙いでゆったりやってます。
あの兄弟凄く好きです^^
つか未だにアルバイトやってないんだが、喫茶店的なものはパラメいくつから募集されるんだ?
あとシナリオがかくれんぼでちょっと怖い(笑)

珠ちゃん弟が予想よりイケでちょっとトキメキつつ^^
生徒会長が爽やかすぎて氷上がより変人に思えたwww 模範的な会長である(^O^)

女子二人ともめんこい!めんこい!

コスするから琉夏かな~
私が大迫やったらtgkさんは氷室やってくれないかな?
て、絡めないじゃーん(^O^)\ただのBLwww
残念ながら大迫ティチャーは今のところ眼中にありますんゴメスwww
氷室と恋愛したいよーよー!
しかし今回の氷室っちはすでに彩りを与えられたパレットなので、私に向かってさぁ、ドライブに行こう!とは言ってくれそうにありません(^q^)
あれか1st.で私と結構した後で設定ですか(^q^*)そうかそれなら仕方ない←←
しかし学年主任ハァハァすんな!!
1st.より立ち絵が綺麗でとても嬉しい^^
速攻で吹奏楽部入りましたがなにか?www
部活まみれたら一枚くらいスチル出ないかなー?(>_<)


お前今GS1st.やってるの?という感じで進めていますwww
入学式のさりげない氷室さえ愛おしい^^^^
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
