眠い… | マッシュルーム

スポンサーサイト


眠い…

って言うといつでも眠いんですがねー


昨日はうっかり昔から好きだった漫画を一気読みしてたら寝たの3時半とかでした。)今日デンマーク戦起きてられるかな(^q^)
デンマークのトマソンが好きですイケメン!←趣旨が以下略

なに読んでたかってーと、聖千秋のそーだそーだぁ!なんですが、これ集め始めたの小学校か中学だよw
でも最終巻買ったの昨日www
発行は2005年とかなのに早く買えし!wwwww


これーなんともいい作品なので、オススメします(^O^)
学園ラブなんだけど、日常的な感じがして青春の甘酸っぱさ。
そして主人公がとても可愛い。学校に一人はこういう子いたなーっていい。誰からも好かれる癒し系のいい子。
主人公の友達が主人公みたいになりたいっ思うシーンがあるんだけど、分かるなーって。
私は基本的に自己中なので裏表なく周りの事を考えられる人が羨ましいかったりするんですよねー。私もえんちゃんみたい子に生まれたかったよ。

とりまサカホンとあねくんイケメン(^O^)佐々木は見た目は好き←
しかしサカホンはできすぎててそこが少女漫画らしくてウケる。
あんな奴いたら誰だって惚れるべ(笑)


てことで、最近まともに日記書かないので漫画の話でもしてみた(^^)
あと末次作品も私はオススメです!君の白い/黒い羽根シリーズは本当泣ける!
本になってない話がいくつかあるんだけど、自費制作とかしてくれないかなー
別フレで掲載してたのだから無理か。
関西弁のメガネ悪魔、超萌えだったのに残念(´q`)


土曜は撮影会でアンジェラブ通表紙(テニス)とコルダ3やってきます!
セイラン様のおヅラセット忘れないようにせねば…!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
