萌えは尽きない | マッシュルーム



萌えは尽きない

あ、どーもどーも(^^)
最近PSPに反射する自分のデレ顔に本気でドン引きしました、眞珠です^^^^
スッピンのデレ顔ねえなwww化け物かwwwwww現実に引き戻されたわ!www

脳内が火積×かなで(時々私←)で沸いてるんですが、
今しがた結婚式のスチルを妄想したらとんでもなく萌えた(´q`*)

火積の紋付にかなでの白無垢とかぁぁぁああああああ


幸 せ に な っ て 下 さ い m( )m


私さー自分×火積(攻めかよ)じゃなくて、火積×かなでが好き(^O^)
火積に幸せになってもらいたいんです。
そう、気分は周りで見守る伊織か笹かまか^^幸せになれよ火積!

久々にテンションの高い日記を書いてる気がするw
え、いつもと同じですか?デヘデヘ(*´w`*)てぃんくる☆←ぇ

最近ホモロマンサーに偏りかけてましたが、
大丈夫ノーマルも健在でした(笑)

イラスト描く技能があったら描いてるのに…!!
絵なんてうん年書いてないから描き方忘れたよ!
買い捲ったコピックはヅラの染料になってます(有効活用だね☆)
あぁぁぁああ誰か…描いてないかなーウエディングイラスト12人分←ないか

ということでちょっと気分が落ち着いてきたので、衣装整理+12股を再開する!

コルダ3はNLもBLもいいね!たまらん!!以上!


s1
至誠館たまらん!!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
