部長萌え | マッシュルーム

スポンサーサイト


部長萌え

突然だが、
部長っていいよね(^^)

てか頼れる男いいわー
コルダ3はそういう意味では大人びたキャラが多くて好きです(3年が多いせいか)
高校生じゃねえな!というツッコミはもちろんありましたがw
先輩らしくていいなーと思った後の、高校生らしい子供っぽさや一部天然(笑)がとても和んだりキュンとする!
てかこいつアホや!って思うときもあるけどwwwww
律と冥加ネタすぎるwww
だけどみんな大好きだよバカ!←


今12股狙いで二次大会クリアした辺りなんですが、
全員揃ったここからが長いよねー
珍しく今週もイベント行かないし新作予定ないのでゲームできる(^∀^)
つか金がないので自宅待機です(笑)

本当にコルダ3面白いなー
イベントとボイスの薄さは気になるが、キャラが本当に濃い。
攻略する度にそのキャラがすごく好きになる。
よって目移りばかりであるw

誰が好きって言ったら蓬生が一番好きなんですが(もう擦り込み方式に近いw)、千秋も悔しいくらい萌えるし、律も大地も好きだし、八木沢も真剣な顔にギュン!てするし、天宮は卑怯だよアイツてな感じで惹かれるし、冥加はオレデレという新しい境地を開拓してくれた(笑)
そして、ワタシ的ダークホース。

火 積 や べ ー 好 き\(^O^)/

ネタで終わると思ってたが、一番私の萌えポイント押さえてたのは奴かもしれない…
義理堅いのいいよー男らしいよーそして何より照れた仕草が 超 萌 え(*^O^*)
ひっついてやりてーハァハァハァ^^^^^
森田が本気で全て演じてくれてたらもっとに落ちたかもしれん^^
ところどころ笑い狙おうとしてるところあるよね(笑)分かってる(笑)


てな事書いてた時に来たチェンメが
「簡単にできるツボ刺激」
だった件www
律からのメールかしら?wwwww

語り尽きません。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
