公式 | マッシュルーム



公式

って恐ろしい…!)^O^(

あどもフェスタぶりです笑

最近こっちじゃ大きな声で書きづらいので(今更感大笑)ミクシに潜伏しとりました^^


まぁ主に胸が土岐土岐系ですwww
なんつーか公式がホモロマンスすぎて大変ですwww
BLダメな方本当にすみませんwww

今週は、日月火水木金土岐←←←って感じでした

神南末恐ろしいホモロマwww


もちろんノーマルも好きですが、千秋と蓬生に割って入ろうなんて無茶な話や!
って今日発売コルダ3ガイトブック下を読んでそう悟りました^^^^
なんなのアイツラ!ハゲ萌える尽きるから!やめてよ!
でも超好きwwwwwwww


てことで腐女子は今日も元気です(笑)






つかそのうちこんな事も書けなくなるのかな?
本当くだらない事ばかり話し合ってないで、
話すべき迫る話はもっとあるだろうと思いますよ。


さて終わる。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
