2月の写真 | マッシュルーム



2月の写真

どうもネオロマ前恒例(^O^)/絶賛修羅場な私です

ベストに手間取ってシャツとタイピンとヅラがまだできていない…
ギリギリになりそうです。
土曜の直しもしなきゃ。

ネオフェスは両日参加してまうs
土曜がフィアさんとアンジェ
日曜がリッコさんとコルダ3
そんな感じです(^▽^)
公演もコスプレも楽しみなので頑張るよ!

さて2月が新作とイベントラッシュで写真をまったくいじってなかったので、まとめてあげますー
集合手元にないのはピンのみで。
さっきキュアにもまとめてあげた。
被りまくりです。面白みなくてすまそ。

お写真は被写体様以外の持ち出し禁止です。



簡単に写真投下。



2月7日 ぬらりひょんの孫
夜リクオ;眞珠 首なし:みことさん

nr1



nr2


真昼間すぎたので照明加工しちゃった。
てかリクオヅラ難しすぎるよ。私久々にヅラひどすぎた。
首なしがイケだからなお更親分グデグデで申し訳なかったです。
あ、グデグデはいつもか(^w^)リベンジ願います。



10日 らんま1/2

rnm6

日本家屋で撮影会してきたよー
ピンショはまだ編集できてないので、後ほど。
とりあえず、この1枚でどのくらい楽しかったかは伝わると思いますwww
書き込みが雑なのは許してくれ。




20日 黒執事
シエル;K@oriさん
セバス;眞珠

ks4
うちの坊っちゃん可愛ろう(^O^*)半ズボン萌え←←←


ks3
使うヅラ間違えて前髪が短かった。





28日 セラムン撮影会
マーズ:眞珠
ジュピター:リッコさん


moon1

お友達主催のセラムン撮影会にお邪魔してきました。
いやー青春を謳歌したって感じだよね!w
身長のバランスがとても良い!




3月7日 アンジェリーク(ラブ通vol.37表紙)
ヴィクトール:こー亮さん
メル;眞珠
エルンスト;ササキラさん

angl3

横もあるけど切れちゃうので縦ので。


ml2
楽しさは伝わっているでしょうか?笑
それにしてもこの衣装、私が着ると近所のコンビニ行くように見えるのは何故だ?w


フェスタが終わったら、ピンショもあげますー
お世話になったみなさんありがとうございました!
3月も結構カツカツです^^
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
