感謝(された)祭 | マッシュルーム

スポンサーサイト


感謝(された)祭

20100211220254
いってきました。行って良かったと思いました。
席が神だった…あんさん超ありがとうm(__)m
そして誘ってくれた晴陽さんありがとうでした

アラモに近いキャストが降りてくるイベントなので、内容的に見たくない人はバックプリーズ。



************









ただの自慢話になってしまうかもしれませんが、よろしいか?
















***************
公演内容は、
キャスト紹介、投稿による質問コーナー、ライブ、大抽選会、愛のメッセージ、僕たちのアニバ大合唱、EDプロミスドレインボー、ゲストによるお見送り、でした

開演間際に行ったせいかは知らないがエントランスも超簡素だったwリーフレットも2Heartsの一枚素渡しだったしwww

うろ覚えですが、歌はランディが君ここ、オスカーが愛としか呼べない、吉羅はNightPiece、友雅が月下美人、ベルナがHappyDate、ロシュと九郎は聞いたことなかったなぁ。初っ端は九郎と影時のデュエットでした。

今回有り難いことに席が通路側だったので、区分分けで移動するときにタッチできたりしました。
こんな近いの2年ぶりくらいだよ。
大抽選会と愛のメッセージは、見事に近くにキャストが来ませんでしたw当たらないでいいから近くで見たかったがまぁしゃあない。オスカーと吉羅のメッセージが良かったです。特に吉羅良かったわーはぁはぁしたwww

大合唱は延年グループでした。しかし隣のグループのちいちのが近かったw延年ほぼこっち来なくて、ちょってなったwちいちに通り際ハイタッチした。
お見送りの時は、キャストが移動する通路側だったのでけんゆーさん以外の方とハイタッチできた。延年…!夕夜さん…!!
お見送りは基本流しでしたが、想像してたよりキャストに話かけれる感じでした。一言くらいですが。

両側に別れていたので、けんゆーさんと夕夜さんいる側にスタンバイ(笑)
ほんのちょっとの間しかないけど、目を見てちゃんと伝える事ができました。
「アンジェリーク15周年おめでとうございます。」と(^0^)/
まさか直接言える機会がくると思ってなかったので、すごく緊張した。おそらく真顔だったと思うwww
夕夜さんにはコルダ3楽しみにしてます!と言えたので良かったです^^
お二人とも丁寧に「ありがとうございます」と言っていただきました。むしろこちらがありがとうございますなんですが。
けんゆーさん側には延年いなかったので言えなくて残念でしたが、けんゆーさん経由で伝わることを願おうw
二人に伝えることに精一杯で同じ側にいたちいちと木村くんには笑顔でスルーだったwww余裕なさすぎwww

とりま、ずっと伝えたかった事が言えたのでもう満足です。これで15周年なくても諦められるわw
気持ちの整理する意味でも行って良かったわw

13日はロケパン行くので光央には手紙を書こうと思います(^0^)/
参加された皆様お疲れ様でした。
変に凝ってなくて初期のフェスタにも近い感じがして楽しかったです!



電車乗り換えなんだけどホーム寒すぎて震えが止まらないwww一人ガタガタしてて不審www
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
