1月24日花園 | マッシュルーム

スポンサーサイト


1月24日花園

先週の日曜はお友達主催の撮影会にリッコさんといってきましたー!
行ってみたかった花園マンション、入り口から高級感が漂っていて&1階が劇場でマンションの入り口が分からずウロウロする二人w

私はウテナ、リッコさんはダカーポでした!
なんか2人とも女装とか結構長い付き合いだけど初めてなんじゃ?って感じだった。
相変わらずリッコさんのおなごは可愛くて隣の作られた女装とは大違いでしたw
ロンゲが似合うヅラマスターリッコは、なんかアレだ。私が好きになるギャルゲーのキャラに近いんだよねwww
頼むからエーベルージュやらないか?(^O^)/
でもぶっちゃけ可愛すぎるので変な奴が寄ってこないかオバちゃんは心配でしかたないのですwwwww

てな感じでリッコ厨をアピールしたところで(笑)
追記に写真貼ります。





*画像の持ち出し禁止*


















少女革命ウテナ 
天上ウテナ(薔薇の花嫁ver):眞珠



uta1




uta3




uta2
化粧失敗してお化けのようだ











D.C
白河ことり:リッコさん



dc3
作品が分からなくてそれっぽいところで撮れなくてごめん;






dc2
だが、しかし…








dc1
これは素晴らしいとも思う\(^O^)/
「ね、この絵素敵だね。君もそう思う?」
イベントスチルを意識して撮った(注;私の勝手な妄想ですwww)








これから下は作品に関係ないたわいない写真ばっかですので、
そういうのダメな方はバックプリーズ。















ネタに近いもの********************





qw1
某理事ポジ


qw3
某理事ポジ2

qw2
某音楽教師ポジww


開場があまりにも金吉羅仕様でたぎった!!!w
Aさん行きましょうー!!www





以下もはやリッコポトレ



rc1
キッチンを有効活用^^





rc2
某いなかっぺ聖天使を思い出したのは私だけではないと思いますw
そしておめぇは伝説になる!www



てな感じで楽しんできましたよ(^^)/お疲れ様でした!


Comment
リッコたそ
ガタイがよく見えるのはパフスリーブだからだろ\(^0^)/

エーベやっちゃう?やっちゃう?!
ぜひフェルデンかエレン?あたりお願いします!
私はフォルラーツやる!
身長的にもグーッ(^0^)g
眞珠さんの女装は美しすぎる\(*^q^*)/ギルティービューティーラブ!!!!

赤毛の女はガタイがよすぎるwガチムチかっwww

エーベルージュやる?やっちゃう?

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
