2月3月 | マッシュルーム



2月3月

フェスタ両日行けることになりましたー!
一緒に行く子が取れた。私全滅だったので有り難いm(__)m女神や…!
日曜は両公演見たいので夜公演頑張ります。
今回光央より私市と岸尾に必死www
私市がレアすぎてキャスト発表の時絶叫したしwww


さて明日はとしまえんでリンネ合わせです!
私が散々流したので←今回こそは…!と意気込んだが衣装修羅場^^^^
自分の衣装手付かず^^^^^^
平気か私?行けるか自分?!
てか感じで、最悪悪魔はカメコでいいかな?^^
それか高校のブレザー着て主人公やるべk(以下略

ばんがります(^0^)/



2月3月の予定メモ
2月
7日ぬらひょん
10日らんま
11日感謝祭
13日ロケパン
20日DMS
28日セラムン

3月
7日アンジェ
13日フェスタ
14日フェスタ
19日当たればコルミュ
20日アンジェ
21日スタスカ?
24日当たればコルミュ
27日GS2?

予定が流れたので感謝祭行ってきます^^

詰めすぎですが黒執事どっかでやりたい。
では衣装に入ります!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
