1月10日アンジェトロワ | マッシュルーム

スポンサーサイト


1月10日アンジェトロワ

10日の写真ペたー!

今年初のコスはトロワアンジェでした!いい出初めだ(^O^)/
いつもお世話になってるアンジェメンツでの合わせだったのか、
はたまた緑の守護聖が2名いたせいか、相変わらず笑いがたえませんでしたwww
みんなおもしろいなーw

とりま開場してからでいいかーとゆっくりに待ち合わせて駅からバス使ったんだけど、
降りたところでどっち行くか迷ってたら通りすがりのおばちゃんに
「あなた達サンパーロ行くの?だったらこっちよ。さっきもキャリー引いた子達いてね~(以下略」
と親切に教えていただいたんだが^^^^おばちゃんずっとここにいたの?的なwww 
しかもなんかの民謡というかなんかの踊りの稽古かと勘違いされた。
私めんどくさくて話あわそうとしたら他のk@oriさんがちゃんと撮影ですと説明してたえらいwww

思ったより人がいたけど、まぁまぁ写真は撮れたのでよかったです^^
この日は晴陽コレットをみんなで囲もう!の日でした!
マルセルを隣にした時の晴陽さんは本当に幸せそうでした(^^)コレットじゃなく完全に晴陽さんだったwww
しかしほぼしゃべってたり部屋でアニメOPとか流しててそれに興奮したりで、写真のブレが激しかったw
そして晴陽コレット総攻めであるwww
途中から見詰め合って笑わずにいられるか選手権のようになってたし^^
晴陽コレットは眼力が強すぎたのでしばらく目を閉じて頂きましたwwwww

アフターは色々予定詰めた!
やっとぬらひょんできる(^O^)/ヤタ
晴陽さんは先に上がったので残りの3人でカラオケ行ったおー!
アクセスやらTMやら懐かしい系で盛り上がった(^O^)楽しかったー!
新年から遊びつくした感がありましたw今年もよろしくお願いしますww

写真は追記に!




※模造チュウ写真ありなので嫌な方はバック。





***********************************















アンジェリークトロワ
コレット;晴陽さん 
ランディ:みことさん 
マルセル;K@oriさん 
ゼフェル:眞珠






cl1
幸せいっぱい\(^O^)/







cl3
超バカップルでしたw







cl2
足に手を置いてる辺り攻めだと思うw









cl4
お子様組!4人で写真撮れなく残念…!












cl5
迷わずマルセルED。








お疲れさまでした!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
