メソポタミアー | マッシュルーム



メソポタミアー

題名まったく関係なし(笑)

ネオフェス11両日参加します(チケット取れれば)

色々思うことはあるけれど、

岩田と私市がいると聞けば行かないわけがない。


まぁ、中の人集客なのは最近のk-えーの十八番なのでもう何も言う気にならんよ。
自分達のいいところ潰して自滅してるとは思いますが。
とりま、中の人に罪はない。
そして私はラブサミが正直どうでもよい←言った
せめてゲームで出してくれたら良かったのになぁ。
他社の携帯ゲーからネオロマ参入とか大人の事情過ぎて受け入れられません。


そんな永遠のネオロマンサー(^O^)/

とりまコルダ3にけんゆうさんが出ててびっくらこいた。

これも大人の事ryなんでしょうか?^^^^
いやしかし、のだめのミルヒー的な香りがするw
というかコルダはどこへ向かっていくのか謎www
ある意味楽しみです(笑


てか周りでロケパン行く人が少ないみたいでしょんもり(´・ω・`)
あと私行く日グラロデいなかった(´q`)あんれー?
2H岩田グラロデは不動のメンツかと思っておりました。
まぁ直にいと平川さんに癒されて、光央に萌やされてきます(^O^*)


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
