となコス3日目 | マッシュルーム

スポンサーサイト


となコス3日目

見事に昨日は寝たので今日こそはブログを更新(^O^)/
最近顔文字が一定なのは、携帯変えたせいです(Pはオタク思いな絵文字が多かったw)

さてさてとなコス3日目の写真を先に編集したのであげまーす。
年末ですが思ったよりお知り合いに会えて良かったです。
しかしフィアさん達を見つけられなかった…残念(´・ω・`)

31日はアカさんにいなさんの3人でTFT行ってきましたー!
美紅瑠さんは恒例のキンキコンで不参加(笑)今月会えるの楽しみにしてます^^
うちとアカさんで先に会場入りしてましたが、今回初めての3次元で(Yっくんは2.5次元扱いであるwww)
飛び散る起毛と戦いを終えたアカさんと、
真冬に真夏の衣装で勝負をかけた私の
Wレボリューション合わせでした!!(^3^)//
まったくもってレボリューションをやる機会がくるとは思わなかったが、
せっかく残り少ないコスプレ人生なんでT.M.さんにハマり始めたきっかけだったHOTLIMITをやってきましたよー(^O^)/
顔が似てないうんぬん仕方ないとは思っていたが、ここまで1つもパーツが近しいものがないと本当どうしようもなかったわwww
しかも3次元て基本化粧薄めな方が多いので、どうしようかと思ったけどレボリューションなので結構濃い目に化粧しちゃいました(^^;)とぅみまてぇん;;;
まー何をやっても無駄でしたがwww衣装だけ頑張りました。

さておき、本物のファンのアカさんは12年前の寅年紅白のT.M.さんでした!
以前から「今年しかできないから絶対やる!!!」と意気込んでいらっしゃったので、
衣装間に合って本当に良かったです!!毛との戦いお疲れ様でした!!!w
元々西川さんのファンなのは知ってたんですが、(むしろアカ=西川、もしくは絶チルみたいなw)
あれですねよー好きな方ってやはり顔が似るというか、系統が似てるんだなーとしみじみ思いました。
かもし出す雰囲気がT.M.さんだった。。。喋らなければ←←←オマwwww
なんて、冗談ですが、12年越しのコスにややLIMIT外れぎみなアカさんでしたwww楽しおすな(^▽^)

3次元でしかもだいぶ懐かしい系なので、誰にも撮られないだろうと踏んでいたら、
着替え終わってトイレから戻ってきたところ写真を頼まれた。
もちろんT.M.さんファンの方だったようで、アカさんの衣装も分かってらしてトゥゲー(^▽^)と
HOTLIMIT改、ボンレスハムな私は思っておりましたょwww

途中でシェリルなにいなさんも合流して写真撮ったが、とりま外は極寒でコート脱いで3分ともたなかったチーン。。
でも帰り際にとった逆光のシェリルが綺麗でとても気に入っております^^
マクロスちゃんと知ってたら、もっと色々撮ってあげられたのになぁー不燃焼です(´3`)、

アフターは……どこ行ったっけ?www
あ!そうそう、にいなさんとはお先にお別れしてアカさんと東京駅でパスタ食べました!
相変わらずアルツヤバス(^O^;)
アカさんが年越しセット?みたいなの頼んだら、みかんが付いてきてましたw
パスタにみかんって食い合わせ悪そうwww
そのまま東京駅で別れて私は鴨川に飛んだわけです^^
特急とか普段乗らないし、東京駅広いからだいぶアカさんの世話になったwあれ、私いちお都会人なのにwww

今年は鴨川にて家族で年越しましたが、初日の出が雲で隠れて出てくるまで30分くらい外で粘ってた^^;チヌ
もうさすがに戻るかって思ったときに、ようやく水平線の上の雲からお日様がこんにちわしてきたので、なんとか写真撮れましたー
たぶん、みんなよりだいぶ遅い初日の出だったに違いないだろう。
でも、新年に見る太陽っていいよね!なんか浄化された気分になる!!笑

てな感じで、写真は追記にてー。
珍しく真面目に日記書いているだろう?^^(←殴っ


3次元コスなので、大丈夫な方のみどうぞ。
見た後の不平不満は受け付けません。
相変わらずガツガツ加工してます、あしからず。
いないと思うが、持ち出しも禁止です。よろしくどうぞ。


*************************************




































T.M.レボリューション
WHITEBREATH(12年前の紅白ver):アカさん
HOTLIMIT:眞珠





tm2



tm3





tm4




tm8
風をあびたw







tm6





tm7
ポーズ間違えたw完全に失敗したヒノエであるwww










マクロスF
シェリル・ノーム:にいなさん





she1





she2
キュピーン++





she3
風でリボンが舞った




参加された皆さんお疲れ様でした。
2009年もありがとうございました(^O^)/
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
