2009年コスプレ総決算バトン | マッシュルーム



2009年コスプレ総決算バトン

年の瀬ですねー
恒例のやります!

★2009年にやったコスを全てあげてください★
<ネオロマ>
ゼフェル(SP1.SP2.トロワ.エトワ.アニメ.スウィート.ノスタルジア)
レイチェル(ラブ通vol.28)
フェリシア大神官
Lovesickのおなご
月森蓮(制服・チャイナ・fポトレ)
*柚木梓(制服)
金澤紘人(2・仕事着)
吉良暁彦(通常・12巻柱絵メガネ)

<DMS>
吉良(仕事着)
MELODY(仕事着・私服)
剛徳寺大地(高校制服)

<その他>
*佐伯瑛(制服・クリスマス)
狐邑祐一(緋色の欠片)
ツヴァイ(緋色の欠片)
飛影(幽☆遊☆白書)
御剣怜侍(逆転検事)
桜川鷹士(ラブレボ)
*長門有希 (涼宮ハルヒの憂鬱/夏制服)
クロノ(クロノ・トリガー)
柳田一乃(バトルアスリーテス大運動会)
井宿(ふしぎ遊戯)
悪魔(君の黒い羽根)
財前光(テニプリ)
*一氏ユウジ(テニプリ)
パンスト太郎(らんま1/2)
パイン(FFX-2)
天上ウテナ(少女革命ウテナ/制服・パーティドレス)
フォーン(ティンカー・ベル)
李絳攸(彩雲国/朝廷着)
土萌羊(Starry☆Sky )
セバスチャン・ミカエリス(黒執事)

新作:21(既製4)
*借り物:4
佐伯瑛は毎回借り物です。だんぼ専w


★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?★
今年はゼフェル様の断トツ一位でした!
なんだかんだ8回出してたーさすが15周年ですね(^O^)
というかこの間天レク流れてアニメやったので、
全シリーズ出したことになったw達成感があるwww

★イベントには現時点で何回行きましたか?★
結構流れたりしたのもあるので曖昧ですが、
45回(内、ネオロマ公式:9回撮影会:9回)
ミサトって撮影会でいいのか…?

残り3回
明日ふしぎ遊戯、
30日TFT9回テニスとGS2
31日となこす3次元

★来年イベントは何回くらい行きたいですか?★
公式で出しときたいのがあるのでキャストを考慮しつつ行きます。
イベントは月2くらいを目標で思い残しのないように^゛

★今年最後のコスは何をしたいですか?★
長野の友達が芸能コスするのでのっかるつもり。
真冬に真夏の衣装予定デスw

★今年コスにかかった金額を暴露してください★
たくさーん!

★今年一番手間のかかったコスプレは?★
闘牛士の月森かと。未完成+崩壊が;;;
あと悪魔の羽かなぁ。

★今年一番愛をかけたジャンルは?★
念願!てやつが多かったので全部!
特に言えば、ウテナと君羽根かな~
一緒にやってくれた方に感謝(^O^)
アンジェは日常から愛情かけてますよvvvvv

★今年コス関連で(製作やイベント)一番印象に残ったことは?★
この間、某中華庭園で新聞記者に声かけられたwwww
ほっといてくれwwwww

★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください★
お約束してるのは必ず!
薔薇の花嫁合わせは大変楽しみです^^


************************
スタライ前に書き始めたのにメモなくして途中で放置してたら今になった。
そんなこんなで今年もgdgdな私でした(^^;)
来年もgdりそうですがどうぞお付き合い下さい。
来年はいい年になるといいなー!
ではでは、ちょっと早いですが皆良いお年を!

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
