マイサーン | マッシュルーム

スポンサーサイト


マイサーン


さてはてだいぶ放置してますが、DMS撮影会の日記をば!
この日は何かしらあったねーとりまこんな感じでした。

出かけ早々犬が家に入らなく遅刻
主催なのに遅刻とか本当逝ってよしゴメンナサイ
着替える前にすでに汗がダラダラ初冬ですが今。
スタジオ途中のコンビニでお買い物したら福引ひけたよ(・∀・)
ちゃんぽん当てたよwちゃんぽんww
カップメンかーと思ってたら店員が持ってきたちゃんぽん…
冷 凍 品 /(^O^)\マジすかwww
そういえばスタジオに冷蔵庫あったなーうん、なんとかなるなる!^^お持ち帰り
スタジオ着いて早々各々お菓子をおっぴろげてのんびりし始める。
まったく着替える気配がありません^^^^
とりあえず一通り食べて(←)いざ着替え!
ヅラを忘れて取りに戻った鳴海さんが到着。
だがしかし、家があいてなくて手ぶらwwwお疲れ様です。
K@oriさんが1着目雷斗だったので、私の吉良ヅラをレンタル!
いやーキャラ被ってて良かった良かった(^O^)
いざ撮影!
スチールがあったので、イスとか布とか好き放題使って撮影しました。
バック紙変えるのに椅子に乗って頑張ってたのに、結局バーが下がるという^^^^そんなもんですよねーw
神から撮影。汗ばんだ神でスミマセン。
ていうかスタジオなのに皆スチールで囲み撮w2階とか無意味ww
神を途中ちゃんぽんタイム入りましたwwwシュールすぎて爆笑
次はみんなお待ちかね吉良さまだよ~(^^*)
鳴海さんの吉良にようやく会えたvvvv
悩ましげな眼差しがセクシーでした^^*
しかしはさみが可愛らしかったり、戻ったら家の鍵もってなかったり、
鳴海さんもなかなかの天然なことに今回気付いたwあれ頭脳明晰なイメージは…(^q^)w
次雷斗!マイアイドル雷斗!!
K@oriさんの雷斗イイデスヨ~はぁはぁと皆に自慢しておきました。ムスコ自慢ですw
インテリなメガネで真面目ちゃん!K@oriさんの雷斗どのパターンもいけるよ萌えるvvv
今度は活発をぜひ^^私一番活発が好きなので^^^^←←
そしてーママ!主役ですよママ!!本日逆ハーの魔月ママです^^
途中で何かしらアイテムはないのか?!とスタジオを漁ったら
タワシが出てきましたがさすがに却下しましたwww
変わりに掃除機もってもらったよー!一気に生活観でたwwww
あとファブリ^ズとYシャツのネタ写も撮らせてもらいました。
部屋とYシャツとママ。的な^^
最後にイラスト集verの風斗のターン!
ソウさんの風斗可愛い(´Д`*)はにかみがいいですねvvvムスコ可愛すぎる///
マイク持たせたら外野はタダのソウ風斗のファンでしたww
鳴海さんと合わせ予定だったらしく取れなく残念。次はぜひに。
あとはカートを駆使して集合撮ったりダベったりしてましたー
あっという間に時間がすぎ…
ていうかスチールしか使ってなくね?^^^^
完全に1着でオワタ/(^O^)\私無駄に4着持ってきたのにwww
とりあえず下見程度に2階行こうぜ~ワイワイドヤドヤ一致団結して2階へ^^
巻で使いたかったテラスとか美崎先生しか使い道のない和室とか風斗なら使えるいちごの部屋とか、、、全て放置wwww
残り1時間くらいあったので写真撮ってみたけど、ほぼネタにしかなりませんでしたw
鳴海さんが「あんこう、あんこうwww」と言ってママの触覚を愛でていたのが印象的でしたw
あと和室にあった箱庭キット的なものにすげー喰いついてたw
そしてソウさん魔月さんに「それ100均で買えるよ」と冷静な突っ込みを入れられていたw
階段で少し写真撮っていたら雷斗が違う方向に^^アレ?
ネクタイ緩めてって言ったのがいけなかったのか、Kさんの溢れる色気がいけないのかwww雷斗がジャンに見えましたw
さぁ着替えるかってとこで、K@oriさんが撮りたがっていた目の中に丸い光が入るライト。
急いで撮ろうって事でみんなで1ターン撮り合い終了。
アイドルになった方もいればただの売れないV系だった人もいます。モチロンカミダヨww
ブーンと着替えて冷凍庫からちゃんぽん出して一部では定番のジョナへ^^
アフターも楽しかった!!魔月さんの定食に箸がついて来なかった!
鳴海さんが鳥の照り焼き?注文したら「鳥がありません。」って言われてたwwwちょ、ジョナでそれはないだろうwwwたらふく食ってさ買えるべーっと^^
途中まで鳴海さんと一緒だったのですが、最後の最後で事件が。。。
帰りの電車内で ち ゃ ん ぽ ん が 汁 漏 れ し だ し た …
なんかビニ袋も弱ってたらしくとんこつっぽい液出てきたよwwwww
ひぃぃぃいいとなりながら鳴海さんのお菓子入ってたビニ袋が強奪して(←)なんとか事なきを得ました。。。
ちゃんぽんさんは地元の駅でさようならしました。あぁちゃんぽんもったいなす。
素直に最初から「出先だからちゃんぽん無理です、。もう一回引かせろ」って言っとけば良かった(まったくです。
ちゃんぽんに名残を残しつつ帰宅。速攻寝た。
てことで参加してくれたみなさんお疲れさまでしたー!
今度はもう少し人数増やしてやりたいねーあと和室は美崎リッコのためにあるので、リッコさんリベンジね^^
そして雷斗とライトがややこしいと感じた1日でしたwww
写真は追記に。


*画像の持ち出し禁止*






************************


DEAR MY SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~




(敬称略)
夏美:魔月 雷斗:Kaori 風斗:ソウ 吉良:鳴海 MELODY:眞珠
※衣装ジャンルについては割愛

dms1
安い加工ですません。。



dms2



ピンショはまた後で、
編集してあるけど今アップロードが重くてかなわん。


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
