15thアニバ3日目 | マッシュルーム

スポンサーサイト


15thアニバ3日目

今更だけど3日目。

この日はだんぼさんにお付き合いいただいて行ってきましたよー

せっかくの15thなので最後にSP1ゼフェルやりました。
早めに行って先に着替えてるつもりが衣装の直しがやたら多くで結局ついたの三時だったよ!最終日にSPUだったよ!www
着替えて出てきたねたぶん4時
レヴィアス騎士団に会えたけど列が出来ちゃって全然撮れなかった(つд`)
今度でやるときはカメコで呼んで下さい…15th目の無念
途中しっぽんさんに会った!
あとアンジェレイヤーさん撮った!
カメコ魂のだんぼさんに写真撮ってもらって公演へ

公演は相変わらずほぼアンジェだ

3日目に奨様ダンサーsキタ(・∀・)光のラプソティだったはず!選曲良すぎた!
オスカーは燃えろよファイヤー昼だったらしい…何故夜に歌わない…
あとはゼフェランでI don't know how歌ってた気がする…←3日目か曖昧
あとは…

アンジェのメッセージドラマがネ申すぎた…!!!

ジュリアスsp2ED
オスカートロワED
アリオストロワED

ア リ オ ス ト ロ ワ E D


本気で泣いた(つд`)

というか涙が止まらなかった。
今までも泣いたとかあったけど、一番泣けた。
こんなに素直にポロポロ泣いたのはいつぶりだろうなくらいwww

天レク→トロワのアリオスED見てる人なら分かってもらえるだろうけど、
トロワのアリオスEDは特別なんですよ…!
ようやくアリオスが幸せになれた瞬間というか。
天レクだと最後が悲しすぎるEDだからトロワでアリオス隠しで出てきた時のアンジェリーカーの絶叫ぷりは凄まじかったと思うよ。
私、もちろんゼフェルが1stだけど、アリオスは、というかアリコレに関しては別格なんですよね。
自分が相手じゃなくアリオス*コレットなの。ここ重要。
トロワはたぶんアリオスを幸せにしてあげるゲームだったんだと思う(笑

という風に公演内容から凄まじく脱線するほどのこもメッセージ聞けて本当に良かった。
実際にはジュリアス、アリオス、オスカーの順だったけど、このメッセージの選択に昔のルビパの情熱を感じた。
ひさっっしぶりに心からk-e-に感謝した。少し好きになったw

他の作品については、そっちもすげー面白かったけど(茂のレインコートとかwww)あまりにもアリオスEDの印象が強くて今は思い出せない。
ついでにラストの「甘いぜぇ★」も聞けたら悶絶してたはずだw

あとこのメッセージの流れに反応してる人柄結構いたので、やはりアンジェはトロワをもう少しブッシュしていいと思いました。

あーアンジェ最高!!!

てことで追記に写真置いときます。
参加されたネオロマンサーの皆様、参加してないけとネオロマンサーの皆様、役者さん、スタッフの方々お疲れさまでした。

とりあえずk-e-さん、
15周年のうちにアンジェオンリー頼みます。
とりま写真添付



*******************



zp2






zp3





zp4


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
