【感想】アニバ2日目 | マッシュルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【感想】アニバ2日目

2日目についてもさらっと!
1日目の夜に晴陽さんをお持ち帰りして(笑)、
結局衣装が終わってなかったので先に寝ていてもらいました。
途中諦めてコレットで行こうかと思ったが、昨日みっちゃんがLovesick歌ってたので落とせないと思った!
晴陽さん放置プレイですみませんでした。今度は一緒に舞踏会DVDとか見たい!
まぁ作業に入る前に成剣がダイブした伝説の公演DVDを一緒に見ましたがwww
本当あれに勝る伝説はいまだかつてないと思う^^^^画面から消えたでwww
衣装が目処がたったので軽く仮眠して晴陽さんとレッツ聖地入り。
この日は公演&コスを朱琉羅さんとご一緒させていだだきました!
朱琉羅さんと公演見ることになってから私が何を考えたかというと…ね^^^^
ゼフェル様と戯れる機会は逃してはならない…!!←←←
欲望のままLovesick合わせをして頂けることとなりました^^
すみません、付き合い長い人は気付いているだろうが私結構な巻き込み型/(^O^)\朱琉羅さんに大感謝☆(^O^*)/
着替えが終わってお外へブーン。いつものあたりで写真撮ってました。
したら先客でそうきさん達の大正ロマン合わせ組発見!
衣装がべらぼうすげえ!!!便乗して撮らせてもらいましたv和装もいいですよね~
というかゼフェル様を引き連れていったら、案の定ゼフェルが私だと思われ、あれ?でも違う人だ的な感じで迷われたw
ですよねーおなごやるなんで言ってないもんw15thなので本能まま行きました^^
2ショも撮ってもらった!あざーっす!!すげえ幸せな顔してたらしい(笑)もちろんですな!
ゼフェル様のピンをもりもり撮って芝生に移動!さらにもりもり撮る!!←そりゃ一方的に
イケなゼフェル様たくさん撮れて大満足でしたw
早めに着替えて外でプラーン。
周さんと菜子さんに会った!私服だった!
新刊合わせなショウさんとケイトさんにもお会いした!今度はぜひアンジェやってくださいw
あとヒノエなひゅーたんに会った!超久々にヒノエ見た!やっぱ本物ですね。そして相変わらずほっせー!お肉分けあたえます(´v`)//肉
一緒にいらした望さんも可愛かった。というか以前も撮らせてもらってたようでした(名刺が家にあった)可愛い子は何度も撮りたくなりますよね!
そしてそして、姫都さん&緋色さんのセイコレキターーー(゜∀゜*)
姫都さんのコレットちゃん大好き!ほわんとしてて女の子!って感じがたまらん!可愛ゆす!
緋色さんのセイラン様は画面から出てきてましたねーいつも思います同じ人間なのになんでこんなに美しいのかと。(朱琉羅さんと話してて、骨格の違いだと結論がでました笑)
お二人もトロワ合わせだったので、ゼフェル様交えて撮らせてもらった!
姫都さん@コレットはゼフェル様が大本命なので大変喜んでいました。
朱琉羅さん@ゼフェルはセイラン様が大本命なのでコレットそっちのけでした。笑
私はゼフェル本命セイラン2ndなのであれです、眼 福(*^∀^*)
セイラン様の隣にいる朱琉羅さんが照れてて可愛かったですvv
1日目よりお知り合いに会えて良かった!そして公演へ。
公演内容は引き続きエマージェンシー記憶障害なんですが☆←諦めたw

茂がテラテラしたオレンジのシャツを着ていました。鮮明に覚えていますwww

あと1日目に続き、せきともがバッサバッサ…トゥートゥーフィトゥーフィー「拾っちまったなお嬢さん☆」ってやってて面白かった。あれ可愛いな!
2日目は奨様の日ですからね!!気合入れて見ないと!!!
夜公演の奨様は「黄金のアルカディア」をダンサーなしで歌ってた。
オスカーが「Resolution ~ずっと離さない~」で、
ユーイが「ブレないオレを見てくれ」(←ユーイ好き曰く本人がブレてるらしいw)、
アリオスは キ マ シ タ 「TEMPEST ~夏の嵐~」!!!!(゜∀゜*)
昨日ダイブ映像を見ていたのでそりゃ大興奮!というかこの歌はいつも大興奮!!
成剣フッフー!!\(^▽^)/と興奮してたら、ジュリアスとのデュエットでサビのところズレてたwww
なんかもう成田さんだから仕方ないかと思えるのが凄いところです(笑
あの人歌下手じゃないのになんでここまで合わないんだろうか。。惜しい。
この日は、コルダがLR&3B、ネオアンがオーブハンター4が揃っていたので、
そちらがメインになっていた感じ!
ネオアンチームのサービス精神にはいつも感動します。すごい練習とかしたんだろうなって(実際夜中の3時半までやってたらしい)
やはり今を熱い声さんが多いので、お客さんの盛り上げ方も若いというか最近の流れって感じだよね!
今は声優さんが結構歌って踊るの多いし、ジャンルによってその時代の見せ方が分かるのもネオロマのならではだと思いました。
え、アンジェはそんなことしなくていいんだよ?倒れちゃうから!(冗談です笑)
それぞれのジャンルにあった見せ方でいいと思います。なんでも真似したらつまんないし。
で、コルダはせっかく3Bがいるならプリズム聞きたかったなー
岸尾は相変わらずの岸尾っぷりでしたw柚木どこいった?www
そーいえば3日間柚木のメッセージも聞けなかった気がします。
最後の挨拶で奨様がしんみりすること言っておった。
そりゃーねーとも本当に思いますが、ちょっとアニバで盛り上げってるところ盛り下げちゃった感もあった。
でもそんな事言わせたk-e-が一番悪いと思いますがね!はっはっは!(^Д^)
初日のみっちゃんの言葉もあり、アンジェ声優は本当にアンジェを思ってくれてるのが分かったのは良かった。
思い入れがない訳ではないとはもちろん思ってたけど、ほら、みんな芸暦の長い方が多いから仕事と割り切ってるところあるのかなって最近少し思ってたんで。
でもやっぱアンジェ声優さんの中にもアンジェに進展が欲しいって思ってくれたり、
アンジェの事を大切に思ってくれてるってのが見えただけでも良かったかなと。
まだ応援して行こうって思えた1日でした。
そしてちょっと真面目な話になったあとは、我らが不思議発見成田剣(笑)
昨日の杉田氏に引き続き、見事な成田ワールドでグデグデになりよく分からんまま終わったwwww
重い話で終わるよりいいから良かったよ!笑 さすが成剣!大好きです!
ちなみに不思議発見成田剣という素晴らしいゴロは、ウィンターライブかなんかで延年が言ってたような気がする。すごく絶妙なゴロだと思います!笑

てことで追記にLoveSickな写真投下。








アンジェリークトロワ~Twinコレクション3~
ゼフェル「lovesick」

ゼフェル:朱琉羅さん
lovesickに出てくるおなご:眞珠

※勝手なイメージで加工してありますので注意。






ls2







ls3
ポーズが意味不すぎるw











zp1






ls1







zf9






ls4








zf8





-Yes, I’m lovesick.-




Comment
雪斗
化粧品はフォトショップ!!
カラオケ行こうぜ~(^o^)
美女・・・!!!!!!!!!!!!!!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。