【感想】15thアニバ1日目 | マッシュルーム

スポンサーサイト


【感想】15thアニバ1日目

さてさて、参加された皆様お疲れさまでした。
公演等、ご一緒してくれた方々ありがとうございました!
色んな意味で行って良かった15thアニバーサリー。
たくさんのパワーとトキメキと萌えをいただきました(笑
キャストの皆さん、スタッフの皆さんに15年分の感謝を…!

結局3日間コス有りで参加したのですが、
簡単に公演の感想とコス写真を。
写真は先にキュアにも上げてありまーす。
被ってるの上げたらすまそ。


*1日目*
1日目は晴陽さんとアンジェリークSpecialの大神官合わせでした。
公式くらいでしか出す機会ないのでやってきた!
結構お声かけていただき、分かってもらえて嬉しかったです^^
調子こいて美しいロザリア様に媚売ってきたwww
「ロザリア様~もっと豊かにして欲しいですぅ~げへげへ」←こんな神官は嫌だ(笑)
うろうろしてたらトロワ合わせの愛希さん達に会った!お子様!!!
あと私服のsukさんとytkさんにお会いしました。あれコスは?(^O^)
公演は夜のみでしたが晴陽さんと一緒に観覧!遠慮せずに騒げますw
ごったになってあまり覚えてないのですが…
アニバーサリーてことでライブメインのメッセージが恋愛EDのセリフでした。
ライブはソロorデュエットと、途中で他のジャンルメンバーが乱入するスペシャルコラボ的な楽曲で構成されていました。
始めはちょっとビックリしたけど、アニバに相応しく面白くて良かったと思う!
夜公演では、杉田が「バルサミックムーンの魔力」とモリモリともデュエット曲「青き想い、白き祈り」を歌ったことしか覚えておらん!笑
後は光央がReady set go歌っていた気が…3日目だっけ?記憶障害www
I don't know howは歌ってました。これは結構聞いてるからな(´゜ω゜`)
というか、分かりました!

公 演 内 容 ほ と ん ど 覚 え て な い (爆笑

私ハッスルすると記憶なくなるタイプだったw3日間だと特にダメだwww
1日目の茂の衣装は赤かった気がしますwww
あと、締めの杉田がグデグデすぎて他のアンジェメンツすら(゜∀゜)…?ってなってたwwww
杉田さんは本当に地球外生命体だなと思いましたw
まぁ、残りカスのような記憶を辿ると遙かはドラマが2でしたねー
そしてデュエットの時にモニターにでるキャラクター画面。
白虎の2ショに背景がハート(  3) ゜゜ ブフー!
公式BLすぎて吹いたwww某Mさんを思い出しました。いたら大変になってるだろうなと…(笑
あまりに衝撃的で内容がまったく記憶にありません(まがお)
あとは加地が頭のネジが3本飛んでった例の曲歌って、月森がDESTINATIONでした。

てか、今公式行ったら楽曲リスト上がってるし!なんたる準備の良さ!

あ、そうそうランディがEVERGREEN歌って、みっちゃんがLovesick歌ってたんだった!
まぁ私の大興奮っぷりが想像できますね^^
大興奮しすぎて頭のネジが切れてもれなく記憶障害ですよ^^^^エマージェンシー!!w
詳しい内容については公式にてどうぞ。←投げた…!
本当私この公演見てたんかってくらい覚えてないのがあるんですがwww

楽しかったです(極論)

1日目の写真追記にペタリ。

アンジェリークSpecial

エリューション大神官:晴陽さん
フェリシア大神官:眞珠


an9
靴の質で貧富が分かるらしいw



rio1
晴陽さんの大神官すごく似合ってて可愛かった~!





fr1
おっさんのが楽だと思った1日でした。




おまけ。


ang3
睦まじき神官愛(笑)
強風で帽子が何度かすっ飛びました。しかも何故か羽だけ頭に残る謎。
この日の合言葉は「ランディ自重」だったこと間違いないです^^

2日目に続く…?
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
